池袋店ブログ

☆daikangei☆ 池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ 2011.04.01

☆daikangei☆

明日から新年度が始まりますね!!

ここ数日は新社会人になるお客様が多数ご来店頂きました!

みなさん期待と不安とで複雑そうですが。。。

社会人は楽しいですよ!がんばってくださいね!!

ということで、arrowsにも新卒の子が入ってきました!!!!!

前にご紹介した直井さんと王子の岩渕さんです☆

日曜には一足お先に池袋店だけで歓迎会をしました!!この歓迎会は最近入社したスタイリストの加川さんの歓迎会と、
4ヶ月間池袋で働いてくれたこんちゃんのありがとう会でもありました(●^o^●)

みんなで飲むのは忘年会ぶりなのでみんなかなり気合い入ってましたよ!!

ひろせさんとさかいさんの飲ませ上手には困りましたね(^u^)

写真を載せたかったのですが気合が入りすぎてお見せできるような写真が無いので直井ちゃんの

立派な鍋奉行っぷりを載せておきます

そして火曜はarrows全体での入社式と歓迎会!!

この日はドレスコードはセミフォーマル♥

みんなおしゃれでかわいかっこよかったなーー(^v^)


arrowsの入社式といえばお母さんからの温かい手紙です(*^_^*)新入社員の子達には内緒なので

毎年みんな感動して泣いてますが、今年も朗読の大役を私もやらせて頂いたのですが、

緊張するんですよ。しかもみんなのお母さんの手紙が本当に素敵なんです!!

お母さんってこんな気持ちで育ててくれてたんだなって思うと私まで泣きそうになるんですよね。

そして感動の後にはたのしい歓迎会♥

美味しい料理にお酒にビンゴにじゃんけん大会にアシスタントの出し物があったり

盛りだくさん過ぎて伝えきれないのですがうちの可愛いアシスタントちゃん達の

ヲタ芸は最高に面白かわいかったヽ(^o^)丿


王子の子達はくじを作ってくれて

新卒の二人はマイクパフォーマンスで笑わせてくれました―!!こんチャン最高だったよ♥

なかなか楽しさがうまく伝わらないので、最後にこの写真で終わりにしたいとおもいます

という事で、新しいメンバーも加わりまして、ますますパワーアップできるようスタッフ一同頑張っていきますので

よろしくお願い致します!!!           

                              しず

arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200


大きな地図で見る

東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ

池袋 パーマ池袋 美容室池袋 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件