池袋店ブログ

はじめまして(*^^) 2011.04.12

はじめまして(*^^)
3月29日入社いたしました。
新入社員の「直井 彩」(なおい あや)と申します。

まずは皆様に私のことを、少し知ってもらおうと思うのでお付き合いください(^^♪

あだ名 :あやや・なおや

生年月日:1990年生まれの20歳です。
     そうです…ゆとり世代っ子が、私自身の精神年齢はすでに28歳くらいといわれます(涙)

身長  :160㎝くらいで頭の形がいいとよくいわれます♥笑

住まい :埼玉県所沢市から毎日1時間ぐらいかけて通ってます。 
     毎日練習して帰るので常に終電で帰宅です。・・・池袋線の終電は早すぎです。

種類  :ネコ科

休日  :お休みの日は買い物に出かけたり、映画を見たりしています。 
     最近は、「ツーリスト」をみてきました。

スキ♥ :最近アンジーが好きです。
     アンジー素敵すぎです♥♥♥

マンガ :ワンピース♥

     とかいいつつまだ30何巻かまでしか読んでないんですが…笑
     読みながら泣いたり笑ったりニヤニヤしたりしてます♥

短いですが自己紹介はこんな感じでいいでしょうか?
お付き合いいただきありがとうございました。

こんな私は3月20日からarrows池袋店でお世話になっています。 
1年目は王子店と東川口店にもお世話になります。

王子や東川口のお客様にも逢えることを楽しみにしています。
 
まだまだ分からないことや、社会人として不安なこともたっくさんありますが
日々努力し素敵な大人、素敵なスタイリストを目指して頑張るので、
皆様あたたかく見守っていてください(*^^)v

arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200


大きな地図で見る
東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ

池袋 美容室池袋 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件