池袋店ブログ

ブラック・スワン 2011.06.30

こんにちは!!蔵前です。
先日、映画 主演 ナタリー・ポートマン演じる‘ブラック・スワン‘ を観てきました!!

本年度、アカデミー賞 主演女優賞受賞 した作品です。

純真と官能、美と狂気がせめぎ合う映像世界・・・
それは誰も見たことのない「白鳥の湖」と、禁断の魔性に染まりゆく
バレリーナの物語です!!

バレリーナの試練と孤独、ライバルへの嫉妬や憧れを極限レベルの心理劇として
映像化したこの作品は、人間に秘められた驚くべき二面性や変身願望をえぐり出し、
観る者を未知なる禁断な領域へと誘っています。
ナタリー・ポートマンは10カ月に及ぶ過酷なトレーニングで、バレリーナ特有の
しなやかな肉体を獲得したそうです。ここも必見です!!

バレエ界の表と裏、人間の光と影をあぶりだした映像世界は、残酷なまでに美しく
魅惑的です。

何の情報も入れず観に行ったので、ものすごく衝撃を受けました!!
いつも映画館では寝てしまう私ですが、最後までくぎ付けでした。
何より、ナタリー・ポートマンの演技は素晴らしかったです。
名作「レオン」とは全く違ったナタリーが見られます。
怖いのが苦手な方にはオススメできませんが・・・
とても心に残る作品だったので、気になっている方はぜひ!!!!!

池袋 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件