池袋店ブログ

☆キャンプ☆ 2011.08.14

今月はじめに静岡にキャンプに行ってきました!

バーベキューしたり温泉に入ったり雨が降ってましたがみんなで楽しみました!

2日目は自由行動だったので、酒井さんとなぐちゃんと太田さんとパラグライダーをしてきました!

インストラクターさんと飛ぶと思ってた私たちは空を飛ぶなんてドキドキと思ってたのですが、実際は1人で飛ぶ練習をさせてもらうコースでびっくりしました!
まずハーネスというパラシュートをつけるものをしょって

出発!

15m位の坂を走りながら徐々に体が浮いて走れなくなると体が完全に浮いて今までに味わったことのない感覚になるんです!!


はたからみるとあまり浮いてないかもしれませんが、
飛んでる方としてはかなり大興奮で頭真っ白なんです!

この感覚はやみつきになりますよ!へたっぴなわたしも、インストラクターさんのおかげでちゃんと飛べました!

早い人だと三回位こちらに来れば高いところから空を飛べるらしいです!

ぜひ飛んでみたいですねー!!

そのあとは、ランチタイムなのですが、車の荷台に乗せてもらって

山の上の方まで行って、ベテランさんが飛ぶのを見せてもらいながらとっても景色良い青い空のしたでのご飯はとても気持ちがよかったです!

休みの日は、ショッピングや飲みに行くのもいいですが、こうやって自然たっぷりのところで息抜きするのはとっても気分転換になって良い時間になるなーと思いました!

池袋 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件