池袋店ブログ

撮影とアローズ 2011.09.08

いつもありがとうございます。 今回のブログは加川が担当させて頂きます。

夏も終わり、朝夕涼しくなりました。いよいよ秋ですね♪

秋といえば、おしゃれの季節です!紅葉に結婚式に秋刀魚に!?おしゃれしたくなる行事が盛り沢山ですね。

そんな季節にちなんで、先日、アローズでは「結婚式お呼ばれヘアセット」と題した、セットスタイルの撮影会がありました。

今年の秋は、以前から流行っている編み込みが再々ブレークの予感!!

大胆に編み込んだその後ろ姿に、周囲の視線は独占間違いなしです(笑)

もちろん、カチューシャ風にしたり、サイドにワンポイントもオススメです。

いつもと一味違うアレンジ、どうぞお試し下さい。

食欲の秋・読書の秋・おしゃれの秋を、アローズ池袋店は今日も元気に応援しています(=^・^=)

以上加川でした。

その他池袋 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件