池袋店ブログ

はじめまして!! 2011.10.27

はじめまして!!
8/16~12/15までの4ヶ月、池袋店で研修をさせて頂いています。
岩渕 理奈です(●^o^●)

先日、そんな私の歓迎会を池袋店のみなさまが開いて下さいました♪♪

開催場所は・・・

お料理は宮崎産の鶏肉をメインとした鶏づくしコース!

刺身から煮物から揚げ物から鍋料理に至るまで

すべての鶏肉がプリプリでやわらかくとても美味しかったです☆

店員さんもとても親切な対応で、女性店員さんはミニの浴衣がユニホームでエロカワでした(^ε^*)

しかし・・・。。

池袋店での研修が始まって、慌ただしく過ぎていった2カ月・・・。

まだみなさんを充分に知ることもできずにいたので、

歓迎会と言っても、盛り上がるのかな・・・と不安でいっぱいでした。。

しか~し!!!

乾杯したら心配無用。

飲む飲む~!!

 

しゃべるしゃべる~♪♪

アイーーンもするする~♪♪

スタイリストの佐藤さん・高橋さんはお休みのところ、わざわざ駆けつけて下さいました(;∀;)

ありがとうございます!!!

それからっ☆

私と同期のなおいちゃん(王子店で研修中)までも来てくれましたっ☆☆

年の差なんて~~♪♪

そんな大盛り上がりの1次会がお開きになった後は・・・

みんな揃ってカラオケへ~♪♪♪

  

廣瀬さん☆酒井さん☆

歌手にもなれると思います(^∀^)!!

大盛り上がりに盛り上がった歓迎会 とても楽しかったです!!!!

企画・幹事をして下さった酒井さんをはじめ、池袋店の皆様、なおいちゃん、

本当にありがとうございます!!!

残りの研修期間も精一杯がんばります!!!

岩渕 理奈

池袋 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件