池袋店ブログ

世界の真ん中で『何?』を叫ぶ? 2012.02.07

不平不満を押し殺し漫然と日々を過ごしてやいないか?

世の中いずれ勝手に平和になると思い込んでやしないか?

言いたいことも言えずに周りに合わせるのが社会なのだと決めつけてやしないか?

俺はこういった『流れ』のようなものがすべて気持ちが悪い。

もしも自分に力があるならすべてをぶっ壊してやりたい。

社会というものに飛び込み不満や苛立ちを感じるのはそれだけその物事に真剣に取り組んでいる証拠の裏付けでもある。

でも人間の本質ってそこで終わりじゃないはず 胆に、胸に、心にある思いってのは

何よりもそこで終わっちゃいけないだろう。

今こそ『怒れ!』

叫ばなければやりきれない思いを何よりも大切に

何よりも大事に そして強くあれ。

その他

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件