池袋店ブログ

YKK 2012.02.15

皆さん コンニチハ!ARROWSの天衣無縫こと林です。

この際だから このブログを見てくれているあなたにちょっとだけ僕の精神的ハダカを

公開しちゃおうかなと思います。

 ほのかに丸出しです。曝け出してます。

割とポジティブで精神的にもタフボーイとスタッフにも思われている私ですが、

下らない些細なことでは結構デリケートです。

例えば 将来僕に子供ができて そのまた子供が夏休みに遊びに来て

夏休みの宿題の絵日記に

『この日はおばあちゃんの家に泊まりに行きました。』とか書かれたらめっちゃヘコむ男です。

「君は!なんでおじいちゃん家って書かないのかなー!おまえはおばあちゃん好きかー!」

  

  

  

  

  

  

  

  

と凹んだ後に怒り狂いそうになる程の器の狭い何とも狭量な人間です。

このように私は上辺だけ器のデカイ人間を演じている・・・・・・のかもしれない。

ん?

んなことどうでもいいか?

そっかそっか

ひゃは(笑)

その他

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件