池袋店ブログ

happy birth day 2012.04.16

こんにちはごぶさた春日です。
先週の土曜日に池袋の向井理こと加川先生と
前田のあっちゃんこと佐藤さんの誕生日会をしました。

営業後に高橋さんがケーキとプレゼントを小走りで買ってきてもらって
みんなでこそこそ準備をすすめて
いざサプライズ!!!!

えーなんというか。。。激しくバレていたみたいです。笑

あんだけ計画したのになぜだ!!!ってことできいてみると・・・・
あったんです。
スプーンが!!しかも冷蔵庫前に!!
しかも廣瀬さんもお得意のBGMを準備している様子で確信にかわったらしいです

そんな愛すべき池袋店キライじゃないです。

そんなこんなで誕生会成功です!
えみさんケーキとプレゼントありがとうございました。
おふたりともおめでとうございます。チャンチャン

その他

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件