池袋店ブログ

アシスタントスタッフ募集してます!! 2016.11.09

recruit

arrowsでは随時スタッフを募集しております

①新卒アシスタント
  29年度卒業予定の美容学生を募集しています。
②中途アシスタント
  経験は問いません。美容師免許保持者。
  技術をしっかりと学んでいち早くスタイリストになりたい方。
③中途スタイリスト
  美容師免許保持者。
  撮影などに興味があり、トレンドのヘアスタイルを追求して行きたい方。
『こんな人を募集しています』
・クリエイティブ活動(スタイル撮影やヘアメイク)に興味があり、日々技術を高めトレンドを発信して行く向上心を持っている。
・協調性があり、お店全体や他のスタッフと協力して仕事ができる。
・美容師の仕事が大好きで毎日を楽しみたい方。
お問合せは一度電話にてお願いします。
〒170-0043
東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
TEL:0359529955
代表  大関陽介

その他デジタルパーマヘアカラーヘアスタイル ボブ日常のできごと未分類池袋 パーマ池袋 ヘアカラー池袋 人気 美容院池袋 美容室池袋 美容室セット池袋 美容室メンズ池袋 美容室早朝池袋 美容室男性池袋 美容院池袋 美容院 メンズ池袋 西口 美容室縮毛矯正美容院からのお知らせ

GWも元気に営業中!! 2016.05.05

こんにちはicon_biggrin.gif

 

店長大関です!

 

GWはいかがお過ごしですか?

 

arrowsは元気に通常営業しています!

 

 

 

 

最近は飲む機会も多く内臓は疲れ気味ですが…笑

 

 

 

みんなで手羽先食べてGW残りも元気にお待ちしてまーすicon_lol.gif

 

 

 

 

日常のできごと

みんなでバーベキューいってきました☆ 2014.09.21

今年もまた、毎年恒例アローズ池袋店のバーベキューの日がやってきました☆

 

というか、去年から毎年恒例ですが(笑)

 

今年も豊洲のワイルドマジックですっ☆

 

去年はご飯もついてるプランで予約しましたが、今回は自分達で準備してみました♪

 

豊洲のららぽーとで食材を買う所からスタートです☆

 

皆、おなかがすいて肉&海鮮買いまくりです♪自由な感じです☆

 

自分達で買うとここが良いですね☆

 

ちょっと歩いてバーベキュー場へ

 

着いてまず着火担当は酒井さんです。。。

 

なかなか付きません。。。

 

着火剤増量でやっと付きました☆

 

網が温まってきたところから肉、肉、肉、野菜、海鮮、肉と怒涛の肉の嵐ですっ☆

 

お酒と肉が飛ぶようになくなっていきました☆

 

ちょっと落ち着いた終了1時間前くらいに遅れて繋君登場です(笑)

 

残しておいたホタテをバター醤油で焼いてあげました♪

 

天気も良く、おなかも満たされたので眠さマックスの所で終了でした。  が。

 

ちょっとお酒の入ったスタッフたちは もう止まれません。。。

 

ゆりかもめでお台場の東京レジャーランドへ!!!

 

そして、なぜか19時までカラオケへ。。。

 

解散後、遊び疲れてぐったり帰りました(笑)

 

ぐったりでしたが、遊び倒した一日で楽しかったです♪

 

毎年やりたいですね。。。
後藤でした☆

日常のできごと

みんなでビアガーデン行ってきました♪ 2014.08.27

こんにちは☆

 

アローズの後藤です♪

 

おととい皆でビアガーデン行ってきました☆

 

営業後みんなお腹ペコペコでビールとご飯を待っていました!!

 

勢いよく向かって着いたら、、、

1409065586519大関店長!!、、、一人ビアガーデン始めてました(笑)

 

お腹減ってたんですね。。。

 

そして、みんな合流でご飯とビール☆☆☆

 

1409065651978最高ですっ!!

 

夏の暑い中ビールで栄養補給して、今日も元気に営業中です♪

1409065991212 (1)

皆様も夏バテなどにご注意してください。。。

 

後藤でした☆

日常のできごと