池袋店ブログ

最近 2010.07.31

こんにちはアシスタントの後藤です☆
ジリジリと暑い日が続いておりますが皆さん体調など大丈夫ですか??
私はちょっと風邪気味でした
暑さで寝苦し過ぎて薄着で冷房&扇風機を付けたまま寝たためと思われます(恥)でも冷房しないと寝れないのでもうどうしたらよいのか…(泣)
皆さんもおきをつけ下さい
d0007144_12284490.jpg
昨日インセプションを見て来ました
夢の中に入って深層心理を操るとゆう今までにない内容でしたが世界観がとても考えこまれていて映画に集中してしまいました
展開が早くて理解しきれなかったですがとても面白かったです
最後のシーンがせつなくて、さりげに泣きました
是非オススメなので迷った時はどうぞ

未分類

スッキリ!! 2010.07.16

お久しぶりです!!
ついにきました、後藤です
今池袋では、夏限定でミントシャンプーを用意しています[e:343]
夏の暑い日にこのミントシャンプーをすると一気にクールダウンできます[e:53]
洗い上がりもスッキリでとても好評です[e:420]
夏限定なので是非お試し下さい[e:343]
mint_1.jpg
私が使った中で一番ひんやりとして、寒くなるくらいです
これで後藤もスッキリ!!
logo.jpg

未分類

惜しかったネ[i:63915] 日本[i:63647] 2010.07.01

今月は、たかはしがblog書きます
人生、初のblogの書き込みドキドキです
6月29日の日本×パラグアイ戦は感動しました
20100630-00000030-maip-socc-view-000_20100702122921.jpg
遠藤選手のコロコロPK見れるかと思ったのですが残念でした
だけど、凄く良い試合を見せてくれたのでその日は感動してなかなか寝付けませんでした
20100701-00000501-san-socc-view-000.jpg
私もお客様に感動を与えられるスタイルを提案出来るようガンバリます
ありがとう岡田ジャパン
20100702-00000500-san-socc-view-000.jpg
池袋のお母さんこと高橋でした
池袋 美容室 arrows

未分類