池袋店ブログ

花火 2010.08.13

こんにちは!!蔵前です。
先日、池袋スタッフは板橋の花火大会へいってきました
土曜日で当然営業があったのですが、会社から「早く終わってお祭りに行け!!」の指令が出ていたために、一時間早く営業を終わらせていただき、お客様には申し訳ない気持ちを感じ、後ろ髪を引かれながらも花火大会へ!!!それでもやっぱり営業が押したためにみんなで急ぎ足で向かいました!!!!
しかしそんな中、肝っ玉の静さんは優雅にいちごかき氷を食べていました。
私はメロン味でした。(私はマイペース?スロー?)
hanabi_20100813224826.jpg
花火フィナーレには板橋名物ナイヤガラの滝も!!いやいやこれはびっくりですよ。見ない人はかなり損ですよー!!
とってもキレイでみんな大興奮でした
やっぱり夏は花火を見ないと終われませんね。「もちろんです」と言いましょう!
・ス・
バターたっぷりのじゃがバタ やきそば かき氷 とってもおいしかったです
・ス・
そして癒し系のおばあちゃんがこんなに可愛いべっこうあめを売っていました(この世のひとではない。うそ!)
もったいなくて食べられませんこの昔ながらのあったかい感じがとても素敵で癒されました。
池袋店スタッフ大集合~
・ス・
エミさんの手が消えかかってるのは霊のせいなんですけどね。「キャー!!」  本当は周りにも・・・・。。
今年の夏もarrows池袋店はこんな感じで仲良くやってます。
満喫した後は、
仲良く手を繋いで帰りました
・ス・
 
広瀬さんと。。??
今年お祭りにまだいけてない人19日に明治神宮の花火大会があるのでいってみて下さい
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類