池袋店ブログ

ハリーポッター見てきました 2010.11.30

最終章の死の秘宝
tnr1011190807002-p1.jpg
大人になった3人
いざ、悪の帝王を倒しに
10092301_Harry_Potter_and_the_Deathly_Hallows_Part_I_06.jpg
ドビー
101104_hp7_main.jpg
あり友情ありの
ハリーポッター
皆さんも見て下さいね
やっぱり、映画は映画館に限りますね。
そこで、ポップコーンを頬張る
ファンタジーが大好きな私はハリポタの本も読破しちゃいました
来年の7月に後篇をやるのですが、今から楽しみです
何かオススメ
映画があれば教えて下さい
高橋でした
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

ゴッホ展 2010.11.25

7777.jpg
こんにちは、廣瀬です
芸術の秋ということでゴッホ展を観に国立新美術館に行ってきました
6.jpg
ゴッホに影響を与えた画家たちの作
品、ゴッホ自身が収集した浮世絵など
を展示し、「ゴッホがいかにして
『ゴッホ』になったか」を明らかにす
るという展示でした。
o0341027210834329082.jpg
o0288036010834329887.jpg
99.jpg
77.jpg
「僕は100年後の人々にも、生きているかのごとく見える肖像画を描いてみたい。」
これはゴッホが、亡くなる1ケ月前に、妹に宛てて書いた手紙の一節。
100年後の人々の心に届く作品を残
したいという彼の願いは、見事にかな
えられたのだと思います
ゴッホが画家として活躍したのは、わずか10年。
37才で生涯を終えたことを知り、
切なく感じました
作品も多く飾られてましたが、ゴッホの生涯も知れて刺激になりました
自分も美容師という仕事を、通じて
お客様の記憶に残る髪型を提案して
いきたいと思います
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

♥・・・ThaiLand・・・♥ 2010.11.14

いってきましたよー
3泊5日のタイ旅行
ハプニングありで、一日到着が遅れてしまいましたが、いっぱい楽しんできました
みなさんトゥクトゥクって知ってますか?タクシーのようなものなのですが、ゴルフ場のカートのよな、
屋根だけあるような感じなんです・ス・
・ス・乗ったらこんな感じ
一番楽しみにしてた遺跡は思った通りとっても素敵で、空が青くて、あったかくて、最高でした
一日目はアユタヤの世界遺産の遺跡達、・ス・・ス・
象にも乗ってきましたよ
                             ・ス・
象使いのおじちゃんカメラを向けたらこんなポーズしてくれました
・ス・
夜はオカマショー
                 ・ス・
二日目はバンコク市内の寺院たち
・ス・
夜はチャオプラヤ川ディナークルーズ
・ス・  ・ス・
                ・ス・
気持ちいい風に吹かれながら生演奏を聴いておいしいご飯を食べる目の前には
ライトアップされた遺跡や綺麗な橋、最高でしたよ
最後はみんなでDANCE♪
いろんな国の人たちがみんな楽しそうに踊ってました
白人のおじいちゃんおばあちゃんがかわいかったな♥
スパに買い物にタイマッサージに、デイマーケット、ナイトマーケット、
・ス・・ス・・ス・
・ス・
盛りだくさんで少し疲れてしまいましたがとっても充実した旅になりました
タイの人って本当に笑顔が素敵なんです
貧富の差がはげしい国で、きっと生活は大変なんですけど、みんな目が合うとにこってしてくれるから
こっちまでHappyになっちゃいます
あたしもそうありたいなあと思いました
一眼レフカメラ買いましたとか言いながら、今日のせたのはコンパクトデジカメの写真なんです、
すみません(^_^;)
では、明日からの韓国旅行、お客様に韓国語習ったし、準備はばっちりです!
行ってきまーす
                     しず
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

可愛い[i:63890]新人 ナオイ アヤちゃん 2010.11.10

アローズにもとうとう来年度の新人さんが研修に来ております
某美容学校が終わってから、サロンで研修を受けるナオイちゃんは偉いですね
シャンプー練習の撮りたかったのですが、恥ずかしがりやのナオイちゃんなので、爪切りでご勘弁
23456.jpg
そして、モデルは廣瀬さん
この後ストレートかけるみたいです楽しみですね
後日談ですが、ストレートしなきゃ良かったみたいです。
最近、風邪が流行ってるみたいですネ
そんなときは、ハチミツしょうが湯が良いみたいですよ
身体を芯から温めましょう
来週から社員旅行で韓国なのですが、今から楽しみです
アニョハセヨ~♪
楽しみ過ぎて、踊りだしてる
静さん & Angel元樹さん(自称)
101113_235817_convert_20101114150943.jpg
では、皆で行って参りま~す
今回のblogは高橋がお送りしました
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類