池袋店ブログ

ヴィジェ・ルブラン展行って来ました 2011.04.30

ヴィジェ・ルブラン展行ってきました

18世紀フランスで活躍された女性画家です。

私は絵画をあまり見に行ったりしないのですが、この方の絵は見易くて写真のように感じられ、とても色彩豊かでした。
人も多く見に来ていて順番待ちしながらでないと見られないところもありました。


マリーガブリエル・カぺ

                                                             
そして、こちらが元フランス王妃のマリーアントワネット

かの迷言、{パンが無ければ、お菓子を食べればいい}と言ったとか言わないとか・・・

私もお菓子スキなので、憎めない感じです。

この時代、女性画家が多く活躍していたらしく、素敵な女性が多かったみたいですね。

私ももっと多くの絵画や作品を見て、仕事に活かせていけたらと思います。

皆様もお時間があれば、是非見に行ってみて下さい。

                 今回は高橋でした。


キャンペーン情報こちらから 2011.5.31(火)までです!

 初夏スタイルはお得に「かわいく」キャンペーン! 

池袋 美容室

初夏スタイルはお得に「かわいく」キャンペーン! 2011.04.26

ミディアム・ロングヘアのあなた、この春は可愛さに磨きをかけて!!

 

キャンペーン情報こちらから 2011.5.31(火)までです!

 初夏スタイルはお得に「かわいく」キャンペーン! 

arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200

大きな地図で見る

東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrows

池袋 人気 美容院

池袋 美容室arrows 2011年春夏のロングスタイル 2 2011.04.22

 2011年春夏のロングスタイル
arrowsのスタイル提案はシーズンごとにファッション、ヘアスタイリング、そしてメイクアップについて

世界4大コレクション(パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク)の傾向を分析し トレンドセッターとしていち

早く旬のヘアスタイル・ヘアカラーを取り入れています。2011年のトレンドキーワードは

【METROPOLITAN】【PURE】【EDGE】【URBAN】です。それを日本流に変換し、お客様にご提案を

しているのです。

arrows 2011年春夏のロングスタイルはこれです。

ボリューミーカールで女性らしさを演出!

【ボリューミーカールで女性らしさを演出!】

ボリューミーカールで女性らしさを演出!


ボリューミーカールで女性らしさを演出!

 

 
優しさや女性らしさを演出するならリカール。中間からボリュームアップを狙ったカールでやわらかさ

の中に大胆さを演出。前髪から流れるラインがポイントに!

スタイリングアレンジポイントは カールウェーブを持ち上げながらドライをして、 ワックスを全体的に

もみ込んで、最後にハードスプレーで決まり!

このスタイルを作るには、cut+color+recurl¥19425です。が、この「ブログを見た」といっ

ていただいた方は¥14700で!

ちなみにカラーなしの場合にはcut+recurl¥13650ですが、この「ブログを見た」といっ

ていただいた方は¥10500で!【2011.4.1~2011.6.30まで】

作った人はこの人です。高橋恵美

高橋恵美

お店はこんな感じです。

arrows 池袋店 ファサード



落ち着けるプライベートな個室のセットブースです。

arrows 池袋 プライベートルーム



店内はロハスがコンセプト。

arrows 池袋 フロアー



完全にフラットになるシャンプーブース。うとうとしてしまいます。

arrows 池袋 シャンプーブース 夢

 

arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200

大きな地図で見る

東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrows

池袋 人気 美容院

はじめまして(*^^) 2011.04.12

はじめまして(*^^)
3月29日入社いたしました。
新入社員の「直井 彩」(なおい あや)と申します。

まずは皆様に私のことを、少し知ってもらおうと思うのでお付き合いください(^^♪

あだ名 :あやや・なおや

生年月日:1990年生まれの20歳です。
     そうです…ゆとり世代っ子が、私自身の精神年齢はすでに28歳くらいといわれます(涙)

身長  :160㎝くらいで頭の形がいいとよくいわれます♥笑

住まい :埼玉県所沢市から毎日1時間ぐらいかけて通ってます。 
     毎日練習して帰るので常に終電で帰宅です。・・・池袋線の終電は早すぎです。

種類  :ネコ科

休日  :お休みの日は買い物に出かけたり、映画を見たりしています。 
     最近は、「ツーリスト」をみてきました。

スキ♥ :最近アンジーが好きです。
     アンジー素敵すぎです♥♥♥

マンガ :ワンピース♥

     とかいいつつまだ30何巻かまでしか読んでないんですが…笑
     読みながら泣いたり笑ったりニヤニヤしたりしてます♥

短いですが自己紹介はこんな感じでいいでしょうか?
お付き合いいただきありがとうございました。

こんな私は3月20日からarrows池袋店でお世話になっています。 
1年目は王子店と東川口店にもお世話になります。

王子や東川口のお客様にも逢えることを楽しみにしています。
 
まだまだ分からないことや、社会人として不安なこともたっくさんありますが
日々努力し素敵な大人、素敵なスタイリストを目指して頑張るので、
皆様あたたかく見守っていてください(*^^)v

arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200


大きな地図で見る
東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ

池袋 美容室池袋 美容院

池袋 美容室arrows 2011年春夏のロングスタイル 2011.04.12

2011年春夏のロングスタイル
arrowsのスタイル提案はシーズンごとにファッション、ヘアスタイリング、そしてメイクアップについて

世界4大コレクション(パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク)の傾向を分析し トレンドセッターとしていち

早く旬のヘアスタイル・ヘアカラーを取り入れています。2011年のトレンドキーワードは

【METROPOLITAN】【PURE】【EDGE】【URBAN】です。それを日本流に変換し、お客様にご提案を

しているのです。

arrows 2011年春夏のロングスタイルはこれです。

グラマラスカール&つや感ベージュゴールド


グラマラスカール&つや感ベージュゴールド サイド


グラマラスカール&つや感ベージュゴールド バック


【グラマラスカール&つや感ベージュゴールド】

あごしたからボリューム感をだしたグラマラスロング。外国人ぽいカール&ウエーブで魅惑感アッ

プ!

スタイリングアレンジポイント

カールウェーブを持ち上げながらドライをして、 ワックスを全体的にもみ込んで、最後にハードスプレ

ーで決まり!

このスタイルを作るには、cut+color+recurl¥19425です。が、この「ブログを見た」といっ

ていただいた方は¥14700で!

ちなみにカラーなしの場合にはcut+recurl¥13650ですが、この「ブログを見た」といっ

ていただいた方は¥10500で!【2011.4.1~2011.6.30まで】

作った人はこの人です。酒井元樹

酒井元樹

 
お店はこんな感じです。

arrows 池袋店 ファサード



落ち着けるプライベートな個室のセットブースです。

arrows 池袋 プライベートルーム



店内はロハスがコンセプト。

arrows 池袋 フロアー



完全にフラットになるシャンプーブース。うとうとしてしまいます。

arrows 池袋 シャンプーブース 夢

 

arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200

大きな地図で見る

東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ

池袋 人気 美容院

池袋 パーマ 池袋 美容院 arrows 2011.04.09

池袋 パーマ 

arrows池袋店のパーマはリカール(デジタルトリートメントパーマ)
 コスメ系のパーマでダメージが少なく、まとまりやすくて
優しい手触りのウェーブ。軽やかな仕上がりが春らしくてGOOD。



フェミニン弾力カール&ベージュゴールド


憧れツヤ感ドーリーカール♪


うねりカール&ツヤ感アーモンドショコラ


グラマラスカール&つや感ベージュゴールド


お値段はcut+recurlで¥13650です。が「ブログを見た」といっていただければ、初めてのお客様¥10500で!
recurl+スタイリングで¥9500です。が「ブログを見た」といっていただければ、初めてのお客様¥6900で!【2011.4.1~2011.6.30まで】

つややかうねりカール&ショコラブラウン


春風に揺れる大人使用のカール&ウェーブ!街の視線があなたに集中!!

お店はこんな感じです。


落ち着けるプライベートな個室のセットブースです。


店内はロハスがコンセプト


完全にフラットになるシャンプーブース。うとうとしてしまいます。

スタイリストはロハス&カジュアルをテーマにナチュラル、フェミニン、エレガンスカジュアルをベース
にトレンドを意識したスタイルをご提案。健康な髪と先端カジュアルでなりたい自分に変身!

広瀬裕紀


お客様の服装の趣味やライフスタイル、顔の形、髪の特性、パーソナルカラーなどを判断し、似合うスタイル見つけるのが得意です。
スタイルバリエーションを増やすことや、また、トレンドカラーそしてトレンドスタイルの勉強を日々行っています。
☆arrowsへようこそ☆

佐藤静香


笑顔で接し、そしてお客様を楽しませることが好きです☆
コミュニケーションを大切にし、その中からお客様の好みや趣味などをデータベース化して、それをもとにスタイル作りの参考にしています。
楽しく仕事させて頂きいつもありがとうございます♪

酒井元樹


お客様の魅力を最大限に引き出し、似合うヘアスタイルを提案していきます。
どんなスタイルも任せてください。

高橋恵美


お客様のなりたいイメージや、似合うスタイルを見つけるのが得意です。
またスタイルがうまく決まらない。ダメージ、クセ毛などでまとまらない。髪の悩みお聞かせください。ホームケアしやすいようにアドバイスさせて頂きます☆

加川洋平


お客様の髪の悩みやパーソナルカラー、理想のイメージ、今のイメージをお伺いしながらプロとしての、今できるベストな提案と長期的な提案をすることで、理想的で計画性を持ったスタイルとチェンジをすることができます。健康な髪、トレンドを意識した旬でそして似あうスタイルにすることができます。

arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200


大きな地図で見る

東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ 池袋 パーマ

池袋 パーマ池袋 美容室池袋 美容院

池袋 美容室arrows 2011年春夏のミディアムスタイル 2011.04.09

2011年春夏のミディアムスタイル
arrowsのスタイル提案はシーズンごとにファッション、ヘアスタイリング、そしてメイクアップについて

世界4大コレクション(パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク)の傾向を分析し トレンドセッターとしていち

早く旬のヘアスタイル・ヘアカラーを取り入れています。2011年のトレンドキーワードは

【METROPOLITAN】【PURE】【EDGE】【URBAN】です。それを日本流に変換し、お客様にご提案を

しているのです。

2011年春夏のミディアムスタイルはこれです。





【フェミニン弾力カール&ベージュゴールド】

ミディアムスタイルにウエーブでやわらかい表情をプラス。トップとサイドのボリュームを変えることに

より色々な表情をみせてくれます。

スタイリングアレンジポイント

アウトバストリートメントをつけて内側にねじりながらドライします。 完全に乾いたら、ワックスをもみ

込みながら、カールをほぐします。

このスタイルを作るには、cut+color+recurl¥19425です。が、この「ブログを見た」といっ

ていただいた方は¥14700で!

ちなみにカラーなしの場合にはcut+recurl¥13650ですが、この「ブログを見た」といっ

ていただいた方は¥10500で!【2011.4.1~2011.6.30まで】

作った人はこの人です。佐藤静香



arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200


大きな地図で見る

東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ

池袋 人気 美容院

☆daikangei☆ 池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ 2011.04.01

☆daikangei☆

明日から新年度が始まりますね!!

ここ数日は新社会人になるお客様が多数ご来店頂きました!

みなさん期待と不安とで複雑そうですが。。。

社会人は楽しいですよ!がんばってくださいね!!

ということで、arrowsにも新卒の子が入ってきました!!!!!

前にご紹介した直井さんと王子の岩渕さんです☆

日曜には一足お先に池袋店だけで歓迎会をしました!!この歓迎会は最近入社したスタイリストの加川さんの歓迎会と、
4ヶ月間池袋で働いてくれたこんちゃんのありがとう会でもありました(●^o^●)

みんなで飲むのは忘年会ぶりなのでみんなかなり気合い入ってましたよ!!

ひろせさんとさかいさんの飲ませ上手には困りましたね(^u^)

写真を載せたかったのですが気合が入りすぎてお見せできるような写真が無いので直井ちゃんの

立派な鍋奉行っぷりを載せておきます

そして火曜はarrows全体での入社式と歓迎会!!

この日はドレスコードはセミフォーマル♥

みんなおしゃれでかわいかっこよかったなーー(^v^)


arrowsの入社式といえばお母さんからの温かい手紙です(*^_^*)新入社員の子達には内緒なので

毎年みんな感動して泣いてますが、今年も朗読の大役を私もやらせて頂いたのですが、

緊張するんですよ。しかもみんなのお母さんの手紙が本当に素敵なんです!!

お母さんってこんな気持ちで育ててくれてたんだなって思うと私まで泣きそうになるんですよね。

そして感動の後にはたのしい歓迎会♥

美味しい料理にお酒にビンゴにじゃんけん大会にアシスタントの出し物があったり

盛りだくさん過ぎて伝えきれないのですがうちの可愛いアシスタントちゃん達の

ヲタ芸は最高に面白かわいかったヽ(^o^)丿


王子の子達はくじを作ってくれて

新卒の二人はマイクパフォーマンスで笑わせてくれました―!!こんチャン最高だったよ♥

なかなか楽しさがうまく伝わらないので、最後にこの写真で終わりにしたいとおもいます

という事で、新しいメンバーも加わりまして、ますますパワーアップできるようスタッフ一同頑張っていきますので

よろしくお願い致します!!!           

                              しず

arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200


大きな地図で見る

東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ

池袋 パーマ池袋 美容室池袋 美容院