池袋店ブログ

ブラック・スワン 2011.06.30

こんにちは!!蔵前です。
先日、映画 主演 ナタリー・ポートマン演じる‘ブラック・スワン‘ を観てきました!!

本年度、アカデミー賞 主演女優賞受賞 した作品です。

純真と官能、美と狂気がせめぎ合う映像世界・・・
それは誰も見たことのない「白鳥の湖」と、禁断の魔性に染まりゆく
バレリーナの物語です!!

バレリーナの試練と孤独、ライバルへの嫉妬や憧れを極限レベルの心理劇として
映像化したこの作品は、人間に秘められた驚くべき二面性や変身願望をえぐり出し、
観る者を未知なる禁断な領域へと誘っています。
ナタリー・ポートマンは10カ月に及ぶ過酷なトレーニングで、バレリーナ特有の
しなやかな肉体を獲得したそうです。ここも必見です!!

バレエ界の表と裏、人間の光と影をあぶりだした映像世界は、残酷なまでに美しく
魅惑的です。

何の情報も入れず観に行ったので、ものすごく衝撃を受けました!!
いつも映画館では寝てしまう私ですが、最後までくぎ付けでした。
何より、ナタリー・ポートマンの演技は素晴らしかったです。
名作「レオン」とは全く違ったナタリーが見られます。
怖いのが苦手な方にはオススメできませんが・・・
とても心に残る作品だったので、気になっている方はぜひ!!!!!

池袋 美容室

6月といえば・・・? 2011.06.16

6月と言えばジメジメした露の時期ですね(-_-;)。
嫌ーな湿気に髪の毛も、遊びたい放題になってはいませんでしょうか?

そこで!!!arrows池袋店では、縮毛矯正やエアストレートが大人気です(^^)/
特にエアストレートはアイロンを使わずにドライヤーを使うため、髪を自然なストレートに仕上げる事が出来ます。注目ですよ!
Hot-Bで予約をすれば通常よりもかなりお手頃な価格で出来ますので新規のお客様は必見です。

Hot-Bの…
「梅雨の時期はこれ!プレミアムストレート!夏の美髪へ!」
というプランで
期間は6月末までなので、髪が広がる・ウネる・まとまらないという方お急ぎください!!!!!!!!!

そ・し・て…

この時期は雨だけではなく、紫外線も気になる季節ですね☀

ということは…?

洗い流さないトリートメントで髪を紫外線から守りましょう(^^♪

池袋店では以下の賞品が夏のUVケアに大人気です♥

左から「ディ-セスノイ」、「モエモエ」、「REМU」
という商品で、池袋店では簡単なご自宅で出来る夏のUVケア対策として、数多くの洗い流さないトリートメントをご用意しております。
1プッシュ毛先につけるだけで驚きのツヤ、まとまり、保護につながります(*^^)v

これで夏の紫外線なんて怖くなーーーーい\(^o^)/

湿気や紫外線が気になる方にオススメします。

最後に….
父の日キャンペーンを行っております。
日頃のお父様への感謝の気持ちを込めて…「R21ヘッドスパ」・「眉カット」」をサービスさせて頂いております。

ぜひお父様にプレゼントと一緒にこちらのチケットを差し上げてみてはいかがでしょうか?

池袋 美容院

☆四国☆ 2011.06.15

お久しぶりです!!    廣瀬です!!

今回連休をいただいたので、一泊二日で四国に行って来ました。
まず一日目、朝9時に香川に着き、香川と言えば そう うどんです!!
まず香川で有名な山越うどんに行き、かけうどんを頼みました。

値段は、大盛りで350円と安いです。

香川は、セルフサービスのお店が多く屋外で食べます。 さすが本場うますぎです!
そのあとは、うどん屋三軒はしごして、香川を満喫しました。
夜は高知県に行き、夜ごはん!!
夜ごはんは、高知と言えば カツオ です。
火で炙ったかつおを温かいうちに食べる”あたたかいタタキ発祥の店”魚の店 つづき に行って来ました。
新鮮な魚が並んでます。

早速そのあたたかいタタキを注文しました。

タタキは、ステーキのようにぶあつく、スライスのにんにくでいただきます。
中でも塩タタキは、絶品でした。  高知に行った際はぜひ行ってみて下さい!
二日目は、桂浜に行きました。
桂浜には、石段を登ると坂本竜馬の像が建ってます。

そしてもう一つ、桂浜と言えばこの旅で一番楽しみにしてた 闘犬センターに行って来ました。

朝早くて闘犬の試合は観れませんでしたが、そのほかのイベントがあり、子犬との触れ合い、横綱のお披露目がありました。
子犬との触れ合い

この大きさで生後2カ月だそうです。
目を離すとすぐに戦ってました!

それから横綱のお披露目

“闘技場”

”土佐健龍”


さすが横綱貫禄があります。
対戦成績は、11勝1敗  超大型犬になるそうです。
ぜひ今度は試合を見に行きたいと思います!
最後に具志堅さん!!

若い...

池袋 美容室