池袋店ブログ

グアムで結婚式 2011.09.18

夏休みにグアムで結婚式をあげましたhappy02.gif


セント・マリア・アレーナチャペルで神田うのさんもここで結婚式を挙げたみたいです。

この日は天気sun.gifも良く、良い思い出になりました。
グアムの水曜に開催されるチャモロヴィレッジにも行きましたbell.gif
毎週水曜日の夜に開催されるのですが、9月の上旬の水曜日だったので、たくさんの人が集まってきて、ご飯を食べる場所を探すのも容易では無かったですwobbly.gif


チャモロ人によるダンス

また、機会があったらグアムに行きたいですicon_eek.gif

その他池袋 美容院

夏の終わり 2011.09.17

こんにちは(*^_^*)

夏も終わりに近づき、暦の上では秋をむかえました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、そしておしゃれの秋です!! 

夏の紫外線で受けたダメージは、秋にあらわれてきます!

そこで、、、

アローズ池袋店では夏に受けた毛髪、頭皮へのダメージケアとして、オーガニックシャンプー、頭皮のスキャルプシャンプーをオススメしています。

健康な髪の毛は、健康な頭皮から!

ぜひお試し頂けたらと思います。

その他池袋 美容室

撮影とアローズ 2011.09.08

いつもありがとうございます。 今回のブログは加川が担当させて頂きます。

夏も終わり、朝夕涼しくなりました。いよいよ秋ですね♪

秋といえば、おしゃれの季節です!紅葉に結婚式に秋刀魚に!?おしゃれしたくなる行事が盛り沢山ですね。

そんな季節にちなんで、先日、アローズでは「結婚式お呼ばれヘアセット」と題した、セットスタイルの撮影会がありました。

今年の秋は、以前から流行っている編み込みが再々ブレークの予感!!

大胆に編み込んだその後ろ姿に、周囲の視線は独占間違いなしです(笑)

もちろん、カチューシャ風にしたり、サイドにワンポイントもオススメです。

いつもと一味違うアレンジ、どうぞお試し下さい。

食欲の秋・読書の秋・おしゃれの秋を、アローズ池袋店は今日も元気に応援しています(=^・^=)

以上加川でした。

その他池袋 美容院