池袋店ブログ

2012アローズ新年会!! 2012.01.31

先日、2012年度、アローズ新年会が開催されました。

場所は池袋サンシャイン59階の・・・

「カシ-タ☆☆」(●^o^●)

スタンディングスタイルのパーティーでした。

なんといってもご飯がめちゃくちゃ美味しかったです。

ビールにワインにシャンパンに・・・飲み放題、食べ放題の夢のような時間でした!!

そして、恒例の「アローズ主催、豪華景品大ビンゴ大会♪」

布団乾燥機、金粉入りシャンパン、ドレッシング10種詰め合わせなどの豪華景品・・でも1番の目玉は、なんと言っても現金4万円!!

おしくも後一歩のところで逃がしちゃいましたけど、頂き物は、何を頂いても嬉しいです!!

そして最後に全員で記念撮影♪

アローズをいつも御ひいきして下さる、皆様のおかげで、今年度も無事にこの日を迎えられました。

ありがとうございます。

2012年も、アローズはお客様の為に、感謝の気持ちで頑張ります。

どうぞよろしくお願いします♪

今回のブログは 加川 が担当させて頂きました。

その他

全増しで! 2012.01.24

のっけから二郎の画像で失礼します。

皆さん コンニチハ!  ラーメン大二郎です。

ここだけの話一日三食ラーメン食っても大丈夫なぐらいラーメンが好きって人はそんなに少なくないんです!

そのなかでも脂っこくしょっぱくニンニクのパンチを効かせたのが二郎系 いわゆる堀切系のラーメンなのです!

カロリー 体脂肪 血圧 そんなもん気にしてる奴は店の前で回れ右な ジャンクな腹ペコ達のニーズに応える一杯。

もう一度写真を

なんとも神々しい

こいつを喰らう時には明日のニンニク臭なんて気にする必要はないんだぜ!

そんなヤローはロックじゃねー。

そして二郎ではないんですがARROWS池袋店のすぐ近くにも野菜山盛りの同じようなラーメン屋さんがあり

そこに一緒にいこうとスタイリストの酒井さんにアグレッシブにアプローチをかけているのですが

メタボになるのを気にしてか全然誘いに乗ってくれません。

そんなん気にしないで行きましょう!と言いたいところですがそれは言えません。

それは欝病の人に頑張れというのと同じです。

天空の城ラピュタでいうところ『バルス!』と同じぐらいの攻撃力だからです。

二郎はラーメンではなく二郎という食べ物である

その他

俺は誰よりも強くそして・・・美しい! 2012.01.24

皆さん コンニチハ。 何の縁か再び池袋に舞い降りたARROWSの国士無双こと林です。

今日のブログは北斗シリーズ其の弐です。

其の壱が気になる方は東川口店の今から約一年前に投稿されたブログをご覧あれ

今日皆さんに言いたいことはヒトという種が持つ嫉妬心、 所謂【ジェラシー】について。

皆さんは北斗の拳に出てくる南斗六聖のうちの妖星を持つ男『ユダ』を御存じだろうか?

存じねー方は今すぐブックオフ行って立ち読みしてきて下さい。

でもそんな人の為にザックリとユダについて説明致しますと

拳速に優れ、その衝撃波からの斬撃に長じる南斗紅鶴拳の伝承者であり 、大して美しくもない自身の美と知略を誇るナルシスト野郎なのです。

顔はこんなんです

この過剰すぎるナルシスっぷりゆえか、修行時代に同じ南斗六聖であるレイの南斗水鳥拳の技の美しさを目の当たりにしたユダは思わずともレイを美しいと感じてしまい自分よりも美しいものは認めませんよとばかりにレイに対して猛烈な憎悪を抱くようになります。殺したいと思うほどに・・・

作中で色々とあってユダはレイに決闘の末にやられてしまうんですがユダが抱いていた憎悪が愛情と羨望の裏返しであったことを告白し、レイの胸に抱かれて静かに息を引き取ります。

ハイ、そこのあなた。  こんなことゲンジツじゃ有りえんと思っていらっしゃいませんか。

こんな事はなくてもこの様な事はリアルに起きているんです!

例えば自分の愛する夫が不倫をしていてその不倫相手に自分にはない若さ、艶めかしさがあったとしたら

その相手をこの世から消してしまいたいと思う精神状態に追いやられてしまうのかもしれません。

そんなの昼ドラだけの出来事と笑っているそこの奥様!

これは笑い事じゃーございません。

意外とゲンジツに起きてます。

というか私が何を物申したいかというと嫉妬心というのはみっともなくも誰しもが抱く感情であるワケなんですが

それを隠すように誰かを傷付けたり陥れようとしたりなんてせずにその相手を自分よりある種上手だと認めてしまえば

良いのです。もしどうしてもそれが気に入らないのなら正攻法で自分が相手より上回れるように気合い入れるか

相手にはない自分の素晴らしさに磨きをかければよいのです。

‐感情は絶対的である。そのうちでも嫉妬はこの世で最も絶対的な感情である。

                                  byドストエフスキー 【人妻とベットの下の夫】より

_

その他

あけましておめでとうございます 2012.01.14

2012年始まりました。今年もARROWSを宜しくお願いします

先月末で、ぶっちーも池袋勤務が完了し、王子店へ帰っていきました。

最後ということもあり、涙のお別れ会

眠り姫

そして、我らの浦島さん

Birth day

嬉しさのあまりお涙でした。

 

皆さんは初詣どちらに行かれましたか?

私は浅草寺に行ってきました。

人も多く、2時間待ちです。

その間になんと、スカイツリーが

少しテンションも上がり、待つのも苦では無くなりました。

浅草寺のライトアップも綺麗で

夕方に行くのもいいものですね。

是非みなさんも行って見て下さい。

           えみ

池袋 美容室