池袋店ブログ

池袋 美容院 ショート arrows2012年春夏スタイル撮影! 2012.02.24

しっかりボブ☆イベントスタイル

スタイリストから一言

イベント仕様の作りこんだボブ・スタイルです。上品でおとなの雰囲気の中に活発さを残し存在感を演出します。カラーは10レベルのシャンパンゴールドアッシュ。

スタイリングアレンジポイント
濡れた状態でムースをつけて後ろにながしながら乾かします。少し硬めのワックスをつけて顔まわりの毛を取り小手で後ろ側に巻いて、最後にスプレーで固定して終了です。

池袋 美容室

池袋 美容院 ロング arrows2012年春夏スタイル撮影! 2012.02.24

ミックスリッチカールのドーリースタイル

スタイリストから一言

顎下からフォワード・リバースのミックスカールが重なりでリッチな雰囲気を表現しています。カラーは10レベルのゴールドベージュで女性らしさをアップ。

スタイリングアレンジポイント
サイドとバックのアンダーセクションをアイロンを縦に使って毛先から中間まで巻きます。リーバースとフォワードを口語に巻いて、ランダムなカールを作ります。

池袋 美容室

池袋 美容院 ミディアム arrows2012年春夏スタイル撮影! 2012.02.23

2012年春夏スタイル

ゆるめのカジュアルヘアは毛先の動きが決め手2012.2.21

目の位置からカールを設定して、トップは自然なボリュームで。カールは大きクうねるやわらかいリッジをだしているので、女性らしい魅力的なデザインに仕上げています。
スタイリングアレンジポイント
アウトバスオイルを適量つけて、手ぐしを使いながら乾かします。最後にムースをつけて髪を握るようにも見込んで。

 

池袋 美容院

YKK 2012.02.15

皆さん コンニチハ!ARROWSの天衣無縫こと林です。

この際だから このブログを見てくれているあなたにちょっとだけ僕の精神的ハダカを

公開しちゃおうかなと思います。

 ほのかに丸出しです。曝け出してます。

割とポジティブで精神的にもタフボーイとスタッフにも思われている私ですが、

下らない些細なことでは結構デリケートです。

例えば 将来僕に子供ができて そのまた子供が夏休みに遊びに来て

夏休みの宿題の絵日記に

『この日はおばあちゃんの家に泊まりに行きました。』とか書かれたらめっちゃヘコむ男です。

「君は!なんでおじいちゃん家って書かないのかなー!おまえはおばあちゃん好きかー!」

  

  

  

  

  

  

  

  

と凹んだ後に怒り狂いそうになる程の器の狭い何とも狭量な人間です。

このように私は上辺だけ器のデカイ人間を演じている・・・・・・のかもしれない。

ん?

んなことどうでもいいか?

そっかそっか

ひゃは(笑)

その他

世界の真ん中で『何?』を叫ぶ? 2012.02.07

不平不満を押し殺し漫然と日々を過ごしてやいないか?

世の中いずれ勝手に平和になると思い込んでやしないか?

言いたいことも言えずに周りに合わせるのが社会なのだと決めつけてやしないか?

俺はこういった『流れ』のようなものがすべて気持ちが悪い。

もしも自分に力があるならすべてをぶっ壊してやりたい。

社会というものに飛び込み不満や苛立ちを感じるのはそれだけその物事に真剣に取り組んでいる証拠の裏付けでもある。

でも人間の本質ってそこで終わりじゃないはず 胆に、胸に、心にある思いってのは

何よりもそこで終わっちゃいけないだろう。

今こそ『怒れ!』

叫ばなければやりきれない思いを何よりも大切に

何よりも大事に そして強くあれ。

その他