池袋店ブログ

◆◆貫◆◆ 2012.03.31

どーも 今晩は! 皆様のお口の恋人林大二郎でございます。

 

 

三月の終わりを告げるかの暴風が吹き抜け ここ最近少し日中は暖かくなってきたりまだ夜は少し肌寒かったりと

細やかな春の訪れ、そして桜の開花はまだかまだかと天晴な満開をはやくこの目で拝みたいと思う今日この頃ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

僕は元気です。

 

 

 

しかし元気じゃない人もいるはずです。いや、絶対に

まぁそれは置いといて今日語りたいのは【貫く】ということについてです。

 

 

一度自分が決めた目標 志 決意 これらを本当の意味で貫徹できる人間が世の中に何人いることやら。

真っ直ぐな道があったとしてその途中で道草こいたり 違う方向に向かってしまうことが別に何もいけないことではないのですが

この道を一直線で突っ走ることのできる人間ってやっぱ強い。

何よりも心が そして魂が!

そして何よりもその姿はキレイだ。

 

 

 

このキレイの意味が理解出来ない人は精神的におハゲになられてます。

この貫くっていうのはロックを掲げる者としても唯一無二の普遍の強さです。

でもここ最近このスカッとしたキレイさを持っている人があまりにも少なくて

大二郎君的になんだかな~  といった感じです。

 

 

だから僕は常にクラーク博士の言葉を胸に大事にしまいこみ自分に常々ある志を抱いたまま日々を過ごすことにしているんですが

 

 

 

 

 

 

皆さんは果たしてどうでしょうかな?

 

 

 

そうそう、今も自分にある大きな課題を課しているんだけれども

 

 

 

 

 

それは皆に教えない(笑)

 

その他