池袋店ブログ

ダウンウェーブがキュートと華やかさを印象付けるツヤ感アップ 2012.04.19

高い位置から降りてくる優雅なタバ感が女性の可愛さと華やかさ、強さを印象付けてくれるツヤ感アップ

スタイリングアレンジポイント
トップから右サイドに下りてくるタバ感とツヤ感があるカール。左サイドはタイトにまとめヘアアクセサリーを大胆に。バックはセンターに集めタバ間感をつなげます。

池袋 美容室池袋 美容院

部分編み&ソフトな散らし技でキュートアップ☆ 2012.04.19

部分編み込みとソフトな散らし技で、女の子っぽさと&上品さを醸し出すシャープとやわらかさをMIX

少女のような可愛いらしさの秘密は耳から後頭部へ編みこんだ部分編みとソフトに散らした毛先の動き。バランスよくフォルムを見せるうれしい効果も。

池袋 美容室池袋 美容院

タイトな編みこみとソフトカールのアシメアップ 2012.04.19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリストコメント
大人のためのアップスタイル。タイトに編みこむフィッシュボーンとアシンメトリーのソフトアップスタイルで大人の女性へ導く

スタイリングアレンジポイント
フィッシュボーンタイトなの編みこみと、派手すぎないソフトアップ高めに設定

 

池袋 美容室池袋 美容院

happy birth day 2012.04.16

こんにちはごぶさた春日です。
先週の土曜日に池袋の向井理こと加川先生と
前田のあっちゃんこと佐藤さんの誕生日会をしました。

営業後に高橋さんがケーキとプレゼントを小走りで買ってきてもらって
みんなでこそこそ準備をすすめて
いざサプライズ!!!!

えーなんというか。。。激しくバレていたみたいです。笑

あんだけ計画したのになぜだ!!!ってことできいてみると・・・・
あったんです。
スプーンが!!しかも冷蔵庫前に!!
しかも廣瀬さんもお得意のBGMを準備している様子で確信にかわったらしいです

そんな愛すべき池袋店キライじゃないです。

そんなこんなで誕生会成功です!
えみさんケーキとプレゼントありがとうございました。
おふたりともおめでとうございます。チャンチャン

その他