池袋店ブログ

撮影会2 2014.06.24

こんにちは、後藤です♪

 

先日載せたブログの続きを載せます、、、今回はバックステージを☆

 

池袋店の写真部は、

 

店長 大関さん、ディレクター酒井さん、アシスタントの私後藤でやっております♪

 

先輩達の雄姿を激写してみました☆

 

まず、大関店長

店長、カメラが火をふいています。。。

 

そして、ディレクター酒井さん

写真のチェックに余念がありません☆

 

 

こんな感じで写真部頑張っております。

 

ご来店の際、写真を撮らせて頂く事をお願いをすることがあるかもしれませんが、

 

よろしければご協力よろしくお願いします♪

 

 

その他池袋 人気 美容院

撮影会♪ 2014.06.20

こんにちは!後藤です♪

 

 

先日、池袋店で撮影会をしました☆

 

 

 

実はARROWSでは写真部という集まりがあって、

 

 

 

ホームページやブログに載せる写真のクオリティーを上げるべく

 

 

日々鍛錬している集まりがあるのです♪

 

 

今日は写真を教えて頂きながら作品をとっていたのですが、、、

 

 

こんな感じに撮れました♪

 

モデルさんが可愛すぎて、癒されます☆☆☆

 

 

とても、素敵ですね♡

 

 

 

池袋店メンバーだけの参加でしたが、とても楽しい現場となりました☆

 

 

私の腕の未熟さはモデルさんの可愛さでカバーされています。。。

精進します!!! 後藤でした☆

その他池袋 西口 美容室

アーユルヴェーダ 2014.06.16

こんにちは池袋店 石川です(^^)/

 

最近いっきに気温が上がり、

夏日のような毎日が続いていますね(^_^;)

 

 

このまま梅雨明けしていただきたいですね。。。

 

 

今日はあまり知られていなかったメニューを

1つ紹介したいと思います。

 

 

会話の中でそんなメニューあったの?とのお声が多くあったので(^^ゞ

 

 

ARROWSではスパメニューが2つあるのですが、

1つはオーガニックヘッドスパ ~頭皮のクレンジングスパ

 

もう1つがアーユルヴェーダ、というスパメニューです。

 

名前は聞いたことあるけど、どんなものかわからない?という方が多いかと思います。

 

なのでここで簡単に、、、

 

アーユルヴェーダとは、

 

ヘアオイルとエッセンシャルオイルの香りを

使ったマッサージになります!

 

「世界最古の伝承医学であり、植物のエネルギーを生かした療法で

 

人間が持つ自己治癒力を最大限に引き出し、美と健康の妨げとなるトラブルを

 

内側から改善し、心と体のバランスを整えてくれるもの」になります。

 

実際にはお席とシャンプー台で

 

頭から肩甲骨付近までアロマのオイルを

 

使ってじっくりほぐしていきます!

 

効果としては

リラックス、体調を整えてくれる効果があります!

 

 

 

 

 

お時間は45~60分ほどの施術になり、

 

お値段は税込5400円です。

 

 

知らず知らずに溜まった日々のストレスを

 

 

 

ARROWSで解消しませんか?(^^)

 

シャンプー、スパのみでも

 

担当者指名ができます!※指名料はかかりません(^^)

 

お客様に癒しの空間を作れるように

 

精一杯頑張りますので

 

 

 

ぜひぜひ石川指名で

 

お待ちしております(^^)/

 

 

その他池袋 美容室

新スタッフ!! 2014.06.06

 

こんにちわ、池袋店のつなぎです!

 

なんと、

 

6月から新しいスタッフをむかえることになりました。

 

女性のスタイリスト、

 

安藤舞子さんです(>_<)

 

うーん、

名前からして素敵ですね。

 

前のお店からのお客様からの信頼も厚く

仕事がとても丁寧です。

 

落ち着いた見た目とは裏腹に

面白いことを言って和ませてくれます!

 

お店で早くお会いできるといいですね♪

 

 

まだ僕らも一週間も一緒に働いていませんが

とてもいい方なので

これから仲良く働いていけたらと思います。

 

 

最近スタッフの入れ替わりが激しいですが

より良いサービスが提供できるよう努めてまいりますので

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

その他