池袋店ブログ

9月からネイル始まります! 2015.08.30

9/1からアローズでネイルが出来るようになります!!

 

ネイルミックスというネイルサロンがアローズ内でオープンするのですが

 

同じ店内で一緒に働くことになるので親睦を深めるため

 

先日、みんなで親睦会に行きました♪

1440943617042

 

 

 

 

 

 

初牛タンしゃぶしゃぶtaurus.gifheart04.gif

 

美味しかったです!!

 

お酒の席だったのでトークも弾み、

 

仲良くして頂きました☆

 

1440943637644

 

 

 

 

 

 

スタッフのみなさん優しく楽しい方ばかりなので安心出来ました!

 

楽しく素敵なネイルを作ってくれます♪

 

是非ネイルもお試しくださいlovely.gif

 

後藤でした☆

その他池袋 美容室

アローズBBQ in 豊洲☆ 2015.08.19

初のブログに挑戦します!アローズ池袋店の安藤です☆

先日アローズ全体でBBQがありましたー(*^O^*)

暑い中みんなで盛り上がりましたhappy02.gif

大量の野菜とお肉にテンションアップup.gifup.gifheart04.gif

20150818_110820

 

 

 

 

 

うちの美女二人が一生懸命焼いてくれましたーshine.gif

20150818_112409

 

 

 

 

 

そして二人とも今月が誕生日だったのでみんなでサプライズのお祝いbirthday.gifheart04.gif

20150818_130539

 

 

 

 

 

 

20150818_130642

 

 

 

 

 

おいしそうなデザートにとっても嬉しそう~happy01.gifよかったよかったheart01.gif

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけど、思い出に残る素敵な夏の思い出に

なりましたshine.gif

また来年も行きたいな~confident.gif

 

今度は私も頑張ってお肉焼きたいと思います!rock.gifshine.gif

でわでわ~happy01.gif

 

 

 

 

その他

a-nation feat. arrows 2015.08.16

 

 

arrows池袋店の横山です!

 

 

この前a-nationのイベントに参加させて頂きました!!

 

 

ane2

 

 

 

 

 

 

 

 

来場者の方たちにヘアアレンジをするという内容での参加だったのですが

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい!!

 

 

中々できない事だったので、とても貴重な体験になりました。

 

 

アレンジをやるのは楽しいのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い…

 

 

 

 

 

 

美容師をやっていてこんなに日を浴びて仕事をする事なんて今までありませんでした(-_-;)

 

 

 

 

 

これが今年唯一の夏らしい思い出になりそうです!!笑

 

 

 

 

 

 

参加させて頂いた全ての方に感謝です!!

ありがとうございました(*^^)v

 

 

ane

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他池袋 人気 美容院池袋 美容室メンズ

花火☆☆☆ 2015.08.12

8/1に池袋店スタッフで

花火大火にいって参りました!!!!!

 

板橋の花火大会の予定が。。。

 

急遽。。。

 

埼玉の朝霞に!!!!!!

(蔵前の出身)

 

奇跡でした。

 

10何年振りかわかりません。

 

ものすごく混んでおりました。

 

店長が子供のように「あんず飴食べたい!!」

 

kura3

 

 

 

 

 

と言ったので「いいですね!食べましょう!!」と蔵前

 

kura4

 

 

 

 

 

 

その後、店長の差し歯は

 

抜け落ちました。

 

kura5

 

 

 

 

 

コントかと思いましたね。

 

27万円もするみたいなので

 

花火も諦め一緒に探しました。

 

これで池袋スタッフの絆は深まりました(^_^)v

 

kura1

 

 

 

 

 

 

kura2

 

 

 

 

 

 

いい夏の思い出となりました☆

 

いぬ

 

 

 

 

その他