池袋店ブログ

クリスマス♪ 2015.11.25

 

こんにちはnote.gif

11月も残すところあと5日!!!

外を歩くとイルミネーションや装飾も少しずつクリスマスモードになってきましたねpresent.gifshine.gif

arrows池袋店も先日、クリスマスに向け店内を飾りつけしました(^_^)/

 

クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節に合わせて飾りつけするとテンションも上がりますねっ(*^_^*)heart04.gif

気分はクリスマスモードですが、

年末に向けて早くも12月のご予約をたくさんいただいております!

ご希望のお日にちやお時間が決まっている方はお早目のご予約をお勧めしておりますので

ご連絡お待ちしていますsnail.gifshine.gif

 

また、お得な次回予約はご存知ですか(‘_’)??

ご来店いただいた際に次のご予約をとっていだだくと次回のお会計が5%OFFになるんです♪

・希望の時間に予約ができる!

・スタイリストとその場で次回の内容の相談ができる!!

・さらに次回のお会計が5%OFF!!!

お得な事がいっぱいなんですhappy02.gif

先の予定がわからない… 正確な時間を決められない…  そんな方も大丈夫ですsign03.gif

ご予約頂いたものを時間や日にち、内容を変更しても5%OFFは残ったままshine.gif

お気軽にお電話ください(^_^)/

 

 

髪もさっぱり!つやつや!きれい!!な状態で新年が迎えられるように

準備して行きましょーっ(^^)/note.gif

 

☆斉藤☆

 

 

 

 

 

 

その他

究極のハンドクリーム!! 2015.11.20

こんにちは!池袋店の石川です=^_^=

 

だんだん寒くなってきましたね(>_<)

 

この時期になってくると空気は乾燥し始め、水仕事にお湯を使う事も多くなり、

 

手荒れに悩まされる方多くいらっしゃいませんか?

 

arrowsではそんなお悩み解決できるような究極のハンドクリームをおいております!!!

 

サロン業界初!!洗っても落ちない吸着型ヒアルロン酸、ナノセラミド配合の

 

 

ナノアミノハンド&ネイルリペアクリームです(^_^)v

 

 

 

 

nano

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんな方に☆
荒れ・甘皮補修
しわケア
爪ツヤツヤ
くすみ・紫外線ケア

 

使い続けるほど将来の手荒れ・老化を防止し、指先までしっとり手肌に♪

 

 

 

ちなみにナノセラミノってなに・・?って思うと思うので簡単に説明します☆

 

セラミドとは、皮膚のうるおいを保ち、バリア機能のはたらきをする角質層の重要成分です。
セラミドが不足すると、乾燥・トラブル肌を招きます。

 

ナノセラミドとは、セラミドがナノ化されているため、

 

通常では浸透しにくい角質層のすみずみにまで浸透し、

 

うるおいをしっかり保持。乾燥・トラブルに負けない肌をつくります。

 

 

ということです!!!

 

 

水仕事の多い手荒れが深刻な方の手でも

 

即効修復・再生効果を発揮してくれる究極のクリーム!!!ぜひお試しくださいませ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋 美容室

12月から! 2015.11.14

アローズでは12月に店販キャンペーンを行います!!

 

半年に一回のキャンペーンで次の12月はお店の商品が20%offになるんですsmile.gif

 

買ってみたいけれどなかなか手を出せない方は是非このチャンスにお試ししてみて下さいflair.gif

 

いつも買って頂いている方も買いだめのチャンスです!diamond.gifdiamond.gifdiamond.gif

1447503917791

 

 

 

 

 

 

 

そして、davinesクリスマス限定キットが12月から販売スタートになります!

 

特装パッケージなのでプレゼントにおすすめですよ♪

 

いつも美容に気をかけていられない忙しい方に送ってあげて下さい!

 

いつもと違う特別な香りと仕上がりに喜んで貰えるはずですclover.gif                                後藤でしたchick.gif

1447503907730

 

 

その他池袋 人気 美容院

国民の祝日☆ 2015.11.02

皆様こんにちは☆ARROWS の安藤です☆

今年も大盛況だったハロウィンも終わり、11月にはいりましたね~happy02.gif

最近急に寒くなり、なんだかあっという間に今月も終わってしまいそうですが。。。coldsweats01.gif

 

さて、今回はせっかくなのでちょっと真面目に。。。11月にある二つの祝日についてお話しようかと思いますshine.gif

意外と何の日かわからずになんとなくお休みだ~という人も多いのではないかとicon_rolleyes.gif

私もそのうちの一人なのでちょびっと調べてみました~happy02.gifheart04.gif

 

今月は11月3日の

文化の日book.gif

と、11月23日の

勤労感謝の日run.gif

がありますicon_razz.gif

 

まずは文化の日についてですが、文化の日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」なんだそうです。

昔から皇居で文化勲章の授与式や、文化庁主催で芸術祭などを行ったりしていて、

その風習が現在も続いているんですって。

 

。。。へえ~shine.gifcatface.gif

 

そして勤労感謝の日は「勤労を尊び生産を祝い、国民が互いに感謝しあう日」

戦前はもともと新嘗祭(にいなめさい/しんじょうさい)という、農作物の恵みに感謝する収穫祭的なものだったそうですが、

今ではもっと広い意味での「日々の労働に感謝する日」「勤労の目的を再認識する日」としてあるそうです。

 

なるほど。。。なんだか深いですね。。。shine.gifgawk.gif

全然知らなかった私。。。。bearing.gifsweat01.gif

ただの休日ではなくそれぞれにしっかりとした意味があるのですね。。。反省think.gifdown.gif

 

ざっくりとした知識ですが、知らなかったという方にも簡単な情報の一つとして、へえ~と思って貰えたら嬉しいですheart02.gif

 

とりあえず私自身今月は、一緒に働いてくれてるスタッフと会社に感謝しつつ、自分自身を見つめなおす1か月に

していこうかなと思います!rock.gifshine.gif

ので、これからもよろしくお願いしまーすっhappy01.gifheart04.gif

 

安藤でしたっsmile.gif

 

 

 

 

 

その他

ARROWSハロウィン!! 2015.11.01

 

31日ARROWSは仮装営業しました!!

 

仮装の目標は渋谷越え!

 

 

 

harowin3

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクをアシスタントの後藤さんにお願いしました!!

 

 

 

 

 

何に仮装するかここで分かりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

答え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

harowin4

 

 

 

 

 

 

みなさん、分かってしまいましたね。

 

そうです。

 

ジャック スパロウです。

いや、ジャック スパ郎です。

 

 

…すいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですけど、結構盛り上がりましたよ!!

 

harowin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

harowin2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年来れなかった方、来年はもっとクオリティが上がってると思うので

是非よろしくお願いします。

 

 

 

 

横山千秋  またの名を ジャック スパ郎

 

その他