池袋店ブログ

暖色カラーの色持ちのコツ☆ 2016.03.31

こんにちは!アシスタントの石川です(^^)

 

明日からあっという間に4月ですね!!

 

春という事でイメチェンをしたい!!というお客様が増えてきている気がします!!

 

最近寒色系のヘアカラーから

 

暖色系にチェンジする方も多くいらっしゃいます♪

 

そこで暖色系のヘアカラーを綺麗に保つケアをご紹介したいと思います(*^_^*)

 

 

○シャンプー

市販のシャンプーは洗浄力がとても強いです

まずはカラーケア用のシャンプー剤に変えてみましょう!!

 

○お湯

暖色系のカラーはお湯で流れやすいです

カラーの定着は完全定着するまでに一週間はかかります

染めて数日だけでもできればぬるま湯で洗い、長時間お湯に浸かってる状態はさけましょう

→なのでお風呂からあがったら早めに乾かしましょう

 

○シャンプーの仕方

できるだけ泡はモコモコの状態まで泡立て

時間かけずに洗いましょう

泡立ってない状態だと摩擦でカラー剤がどんどん抜けていきます(+_+)

 

以上暖色系カラーの綺麗な保ち方です!!

ぜひお試しください♪カラーをもっと楽しみましょう♪

 

 

 

kara

池袋 ヘアカラー池袋 人気 美容院池袋 美容室

4月から! 2016.03.28

こんにちは!

 

池袋店後藤です♪

 

もうすぐ四月になり、卒業、入学シーズンですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お客様の中にも卒業、転勤などでもう来れなくなってしまう方もちらほら。。。

 

寂しくなりますが、そのなかには「東京来たときまた来ますよ!!」

 

と、言って下さる方も多いです♪

 

こういう時、美容師を仕事にして良かったと思います!

 

私事ですが、4/1からスタイリストとしてお店に立つことが決まりました!!

 

今まで応援の言葉をかけて下さったお客様、教えて下さったアローズのスタッフに本当に感謝でしかありません!

 

ありがとうございます!

 

お客様に 「また来ますよ!」と言ってもらえるスタイリストになれるよう頑張りますので

 

今後もどうぞ宜しくお願いします!

 

後藤でした♪

 

 

池袋 美容室

女子会♪ 2016.03.20

こんにちわ♪お久しぶりの安藤です☆

今回は最近ちまたではやりの肉BALへ女友達と行ってまいりました~♪

お肉いっぱい食べるぞ~と意気込んで行ってみると。。。

なんかおいしそうなオードブルのコースが沢山出てきて。。

20160319_201632

チーズフォンデュなんかも出てきて。。。

20160319_204512

最後はチョコレートフォンデュで締め。。。

。。。。

。。。あれ?

。。。。肉は???

そうなんです。。。残念ながら肉BALの女子会コースはヘルシーな野菜のチーズフォンデュがメインになっておりました。。。

なんて女性に優しいお店なんだと思いつつ、次回はお肉たっぷりのコースにしようと

思った一日でした(笑)

次こそは肉BAL堪能してきまーす♪皆様もぜひぜひ♪

 

 

 

その他

すっかり春らしい季節になりましたね!気分も変えてイメチェンしましょ♪ 2016.03.15

 

 

 

こんにちは!スタイリストの横山千秋です。

 

やっと最近暖かくなってきましたね!!

 

 

3月、4月は新生活のスタート!!

 

 

 

そんなタイミングでイメチェンしませんか??

 

 

ホットペッパーに掲載している横山千秋限定メニューがあります!!

 

普通に明るくしてイメージを変えるのも良し!!

 

グラデーションカラーのコースメニューも用意しているので毛先を明るくして雰囲気を変えるのも良し!!!

 

 

なるべく一人一人に合ったメニューを用意しています。

 

横山千秋限定クーポンは僕指名じゃないと出来ないので、是非!!指名して下さい(*^_^*)

 

 

 

宜しくお願いします!!

IMG_20150801_221820

 

 

 

スタイリスト 横山千秋

 

 

その他

春のイメージチェンジ❤ 2016.03.08

 

女の子らしい重ふわカールボブ♡♡♡

毛先の柔らかい動きをポイントに。

スタイリングでウェットに仕上げて

今っぽいおしゃれ感をプラス。

p2

透明感たっぷりの外ハネロング♡♡♡

全体に細かいハイライトを入れて

立体感を。

春らしいスモーキーアッシュ。

P

この春みなさんもイメージチェンジしてみては・・・?

おばまc

change!!!!!

 

まりりん

P

arrows

kuramae☆

 

 

その他

ヘアアレンジ 2016.03.04

こんにちはicon_biggrin.gif

 

arrows店長の大関です!

 

今日は僕のヘアアレンジを紹介します。

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央にくるりんぱを作って編み込みとツイストでかわいく仕上げました。

ダウンスタイルなので普段のちょっとしたお出かけにも使えます!

 

結婚式や二次会、パーティー等にこんな女子力の高いアレンジはいかがでしょうか?

 

ヘアアレンジはお任せくださいgood.gif

 

http://instagram.com/yousuke1012

☝instagramにヘアスタイル、ヘアアレンジなど載せていますのでお気軽にフォローして下さいicon_biggrin.gif

池袋 美容室セット