池袋店ブログ

梅雨対策^_^ 2016.04.28

 

酒井です!

 

今回は梅雨の時期に髪の毛でお困りの方へ^_^

 

なんといっても髪の毛のボハッと広がるあの感じは最悪極まりないですよね!(>_<)

 

外出時に、流さないトリートメントを持参してない!!

 

そんなときは!!!

 

お手持ちのハンドクリームでも髪の毛につけるだけで

 

 

広がりがおさまります!!^_^

 

 

もう帰りたい!!

 

もうこんな髪イヤ!!

 

と思わずに、最後の手段!ハンドクリームがあることをお忘れなく^_^

 

こんな時期でも、髪の毛を愛しましょう♪

 

 

アローズディレクター

 

酒井元樹

 

 

 

その他

4月、5月はUVキャンペーン! 2016.04.15

 

UV

 

 

 

 

 

UVスプレーの香りが(ガーデン、フォレスト、アーバン)の3種類

SPF50+PA++++

¥1296→¥1080

 

エルジューダ サントリートメント

SPF25+PA+++

¥3024→¥2160

お求め易い料金になっております。

今の時期が一番紫外線が強いので、是非ご利用下さい。

 

 

 

その他

お花見.。o○ 2016.04.06

 

こんにちはーsun.gif斉藤です(゜-゜)

今日は天気も良くて気持ちいいですね(^O^)note.gif

すでに桜は場所によってはすでに散り始めているみたいで…

この前開花宣言あったのにあっという間でなんか切ないですね…icon_cry.gifsweat01.gif

 

みなさんはお花見行かれましたか??

私は先日お店の近くの公園で

arrowsのスタッフと人生で初めてのTHE お花見!!をしましたcherryblossom.gifshine.gif

 

securedownload

 

 

大関さんの乾杯から始まり、

securedownload2

 

ピザ食べて~やきとり食べて~

カセットコンロを使って温まったおでん食べて~(笑)

 

securedownload6

 

 

いっぱい食べて飲んで笑って楽しかったですhappy02.gifheart04.gif

準備や手配すべてやってくれた石川さん

早めに行って場所取りをしてくれた大関さん、横山さん、蔵前さん

ありがとうございました(^_^)v

 

securedownload4

 

少し寒かったですが

その季節らしいことをするのってすごくいいですねっ(*^_^*)

これからの時期、BBQや花火にお祭りに浴衣に海…sun.gif

楽しいことがたくさんあるので

その季節を楽しみたいと思いますshine.gif

 

~最後に全員で集合写真flair.gif

 

securedownload5

 

 

 

 

 

その他