池袋店ブログ

鎌倉&江の島!! 2016.05.24

みなさまこんにちは☆
ARROWSスタイリストの安藤です☆

今回は久々に鎌倉に行ってきました~!!

まずは鶴岡八幡宮に行って、小町通りで白洲丼を食べて、江ノ電で長谷寺、大仏と回り、

最後に江ノ島水族館へと進む王道コースですhappy01.gifshine.gif

20160523_113058

 

 

 

 

 

平日でも結構人がいて、大仏あたりも外国の方がたくさんいらっしゃいましたflair.gif

20160523_133237

 

 

 

 

 

そして今回メインの江ノ島水族館happy02.gifheart04.gif

私、水族館大好きなんですが、江ノ島水族館は10年ぶりに行ってきました!penguin.gif

 

20160523_145316

 

 

 

 

 

 

イルカのショーも目の前で見れて、濡れながらもすごく感動しましたよ~!pisces.gifheart04.gif

20160523_154214

 

 

 

 

 

 

最後に名物たこからせんべいnote.gif

20160523_164358

 

 

 

 

 

 

思ったより大きくて作りたてはアツアツでした!

江ノ島に行った際はぜひ食べてみてください!smile.gif

 

先日はまだ咲いていませんでしたが、これからの季節はあじさいがとても有名なので、

初夏の鎌倉&江の島散策、ぜひおすすめですheart02.gif

 

 

 

 

 

その他

毎年恒例!!ARROWSバーベキュー!! 2016.05.21

 

 

こんにちは!!スタイリストの横山千秋です。

この前ARROWSのスタッフでBBQに行ってきました!

 

 

雨天の為、予定していた場所が急遽できなくなり

これは中止だな…

 

 

と思ったのですが、スタッフ全員で協力して違う場所を見つけやりました(^O^)

 

 

その一部をお見せします

 

 

 

IMG_8037IMG_8025 (2)IMG_8008 (2)

こんな感じです。

 

めちゃくちゃ盛り上がりました!!

 

仕事もプライベートも全力のARROWSこれからも宜しくお願いします!!

 

IMG_8041 (2)

その他

ビアフェス☆ 2016.05.14

こんにちは!!蔵前です!

 

先日、さいたま新都心のビアフェスにいってきましたー(^O^)

 

びあ

 

初のビアフェス。。。すごく混んでましたね。

 

一杯500円、入場料無料!!

 

埼玉は優しいな~(*^_^*)

 

 

こちらは美容師友達のえみちゃん!!

びあ

イケイケサングラスで輝いてました☆☆☆

えみちゃんと外で飲むビールは最高に美味しかった^_^

 

この日はお天気も最高で、太陽のエネルギーをもらいとてもリフレッシュできました^_^

 

まだまだ語っていたかったのですが

次の日5時起きで撮影があったので20時で大人しく帰りました。

 

遊びも大切!!!!!

今日も一日頑張れました(^O^)

 

みなさんもぜひ埼玉へ☆

 

 

 

その他

GWも元気に営業中!! 2016.05.05

こんにちはicon_biggrin.gif

 

店長大関です!

 

GWはいかがお過ごしですか?

 

arrowsは元気に通常営業しています!

 

 

 

 

最近は飲む機会も多く内臓は疲れ気味ですが…笑

 

 

 

みんなで手羽先食べてGW残りも元気にお待ちしてまーすicon_lol.gif

 

 

 

 

日常のできごと