池袋店ブログ

葛飾花火大会♪ 2016.07.28

 

こんにちわ♪ arrowsの安藤です★

最近暑くなってきましたが、夏といえばやっぱり花火sign03.gif

と、いうことで、先日7月26日に葛飾の花火大会に行ってまいりました~happy02.gifnotes.gif

20160726_200148

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160726_201749

 

 

 

 

 

 

 

その日は結構雨が降っていたにもかかわらず、かなりの人でしたが、雨の中綺麗な花火がたくさん見れましたheart04.gif

 

毎年花火を見ると夏がきたな~と思いますconfident.gif

 

来週はうちのお店のスタッフみんなで朝霞市の花火大会に行く予定なのでそっちも楽しみhappy01.gif shine.gif

みなさんもぜひ今年の夏を満喫してくださいね~♪

でわまた~smile.gif

その他

撮影(´◉◞౪◟◉) 2016.07.23

こんにちは!スタイリストの横山です。:;(∩´﹏`∩);:

ARROWSでは月に一回お店全体で撮影会を行ってます!

それに向けていろいろ仕込みなどをし、完璧な状態で撮影に挑みます(`・ω・´)ゞ

 

 

今回撮らせてもらった感じです。:->

yokoちょっと画像が悪いのですが、

僕のインスタにも撮影したものを載せているのでそちらも見て頂いたらうれしいです。(‘◇’)ゞ

 

 

CHIAKI.Y.1030で検索して頂ければ出てくると思うのでよろしくお願いします。(; ・`д・´)

その他

夏カラー☆彡 2016.07.16

今回はブリーチを使った

ヘアカラーを紹介します!!

 

根元から毛先にかけて明るくなる

ナチュラルなグラデーション☆彡

 

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチに抵抗ある方や迷っている方も

挑戦しやすいカラーです!

 

続いては、

内側にブルーを入れたインナーカラー☆彡

 

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく、チラリと見えるのがポイント!!

ブルーもインナーカラーや毛先のポイントに使うと

とっても可愛くおしゃれに仕上がります☆彡

 

まだまだ可愛いカラーを提案させていただきますので

夏のカラーを楽しんでいきましょう☺

 

 

蔵前

 

その他

夏はCOOLに!! 2016.07.09

こんにちはicon_biggrin.gif

大関です。

 

今年の夏は今まででも類を見ないような猛暑になるみたいです。

怖いですね…。

 

 

arrowsの夏の暑さ対策は

 

頭からCOOLに!!

 

クール①

 

今年はクール系シャンプーを2種類用意していますgood.gif

 

ひとつめは…

 

クール②

 

【モヒート】

シャンプー 400ml 1800円(税抜き)

トリートメント 250g 1600円(税抜き)

 

こちらはとにかく爽快感が重視の方向け。

男性におすすめです。

 

スースー感がとにかく凄い!!

気になる匂いも取り除いてくれる優れものです。

 

 

ふたつめは…

 

クール③

 

【イビザ】

シャンプー 300ml 2400円(税抜き)

トリートメント 200g 2400円(税抜き)

 

こちらは昨年ご好評頂きました!

爽快感がある上に髪のケアもしてくれる優れもの。

パーマやカラーの持ちも良くなります!

 

ヘッドマッサージ付きでなんと540円!!

 

今年の夏はCOOLに決めていきましょう!!

 

 

arrows池袋店 代表 大関陽介

その他

タバコによる薄毛や抜け毛になる5つの原因 2016.07.03

タバコって毛髪、頭皮に対してなぜ悪いか!

 

≪タバコによる薄毛や抜け毛になる5つの原因≫

 

血管が収縮する。

男性ホルモンが増える。

ビタミンが減る。

自律神経が乱れる。

肝臓が悪くなる。

 

こう上げてみると、やはりタバコって良くないのだなあと感じますね。

 

血管が収縮することによって、髪は細くなり、ハリコシがなくなるんです。

もちろん、薄毛、抜け毛、白髪となるのでご注意頂きたいです。

 

とかいっても、禁煙できない方も多いわけなので少し減らしてみよう!

と少しでも心がけてみては??

 

頭皮環境で少しお悩みがある方はご参考までに(^-^)

 

酒井

その他