池袋店ブログ

上野動物園にて 2016.08.27

お弁当にと唐揚げ、フルーツを詰めて上野動物園に行って来ましたbus.gif

パンダさんは遠くの方で笹食べていて、可愛かったですcatface.gifえみ1

 

3えみ

 

虎さんは近くまで来てくれるのでサービス精神旺盛!

4えみ

 

5えみ

 

2えみお天気はくもりcloud.gifだったけど楽しめました。

その他

北海道♪ 2016.08.20

 

こんにちは!

arrowsの斉藤です(^O^)/

 

私は先日連休を頂いて北海道に旅行に行ってきましたairplane.gif

北海道には4、5歳の時行って以来なので20年ぶり!!

海鮮にラーメンにスープカレーなどおいしいものがありすぎて食べて観光して食べて食べて・・・

大阪に行った時よりも食い倒れてきました(*_*)sweat02.gif(笑)

 

北海道6

 

北海道

 

 

 

他にも日本三大夜景の1つの函館の夜景を見たり、

北海道2

 

小樽にある青の洞窟を船で見に行ったり

 

北海道4

 

クラーク博士や時計台なの有名な観光名所をまわりましたが

 

北海道5

 

北海道3

 

3泊4日でも回り切れない位北海道広すぎましたヽ(^o^)丿shine.gif

 

 

あと私事ですが先日24回目の誕生日を迎えました!

大関社長からBirthdayケーキを頂き、スタッフにもお祝いしてもらいましたheart04.gif

だんだん年をとるのが怖くなってきましたが…(笑)

お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですねっ(*^_^*)heart04.gif

 

北海道7

 

最後にお得な情報を少しお知らせしますsnail.gif

arrows池袋店にご来店頂いているお客様限定で

当店の1FにあるNail Mix割引クーポンをお配りしております♪

興味があるけどなかなかできなかった方、

髪をきれいにしたついでにネイルも変えちゃおうかなという方も是非

クーポンを利用してお得にネイルをお試しくださいflair.gif

私も毎回やって頂いてますがかなりおすすめです(*^^)v

クーポンご希望の方はarrowsスタッフまでshine.gif

 

 

その他

朝霞花火大会☆彡 2016.08.09

 

こんにちは!!

 

8月に入って暑い日が続いてますね(;´・ω・)

 

今日なんて猛暑の38度越です

 

熱中症には充分お気をつけくださいませ!!!

 

 

みなさま夏イベントは楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

ここ最近花火大会が続いてますが、

 

この間開催された朝霞の花火大会にアローズスタッフで行ってきました♪

 

 

hanabi

 

やっぱり花火大会に行くと夏を感じますね(*´ω`)素敵でしたっ!!

 

まだまだ花火大会もありますし、この時期は納涼船などもあります!

 

アローズでは、

 

浴衣の着付け、ヘアメイク、メイクすべてやっておりますので

 

ぜひぜひご予約お待ちしております♪    arrows池袋店 石川でした

その他池袋 人気 美容院池袋 美容室池袋 美容室セット

みんなでビアガーデン 2016.08.07

こんにちは!

 

アローズの後藤です♪

 

先日、みんなでビアガーデンに行きましたbeer.gifheart04.gif

 

お店が終わった後だったので空腹とビールが飲みたすぎて、みんな早歩きでビアガーデンへ!!

 

8月から営業時間が一緒になったネイルミックスの皆さんとも合流し、

main

東武のビアガーデンに行きましたーhappy02.gifbeer.gif

 

KIMG1704

なかなか、一緒に飲むことの少ないネイルミックスの所長さんも来て下さいました♪

 

 

 

飲み始め時だけ写真撮ってその後は忘れて飲み続けてしまいましたねcoldsweats01.gif

 

 

ネイルの方々も楽しい方が多く、所々で爆笑が起きていました(笑)

 

 

 

ご飯もめっちゃおいしかったですよ♪

 

最後にスタッフさんに撮って貰いましたclover.gif

1469973266200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アローズとネイルミックスお互い仲良く 頑張れそうです♪

 

後藤でした☆

その他