池袋店ブログ

 2016.11.24

こんにちはー!!横山です!!!

 

 

 

めっきり寒くなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:

今日は雪が降りましたが11月のこの時期に降るのは約50年ぶりらしいですよ!!

 

 

寒くなってきたらやっぱりヘアカラーもチェンジしても良いと思います(^-^)

 

少ないですが、横山的に秋冬にぴったりオススメカラーを紹介します!!

 

yokoyama2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yokoyama3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yokoyama4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yokoyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな寒色系のカラーはどうですか|д゚)?ご参考までに☆彡

その他

撮影 2016.11.17

秋のヘアスタイル☆

 

ハイライト×ゆるウェーブ

カラーはブラウン系

 

赤系のメイクを合わせて

ツヤ肌で仕上げました。

バーガンディーのアイシャドーもポイント。

 

%e8%94%b5%e5%89%8d%e3%89%96

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e8%94%b5%e5%89%8d%e3%89%97

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなヘアスタイル提案させていただきます!

ご相談くださいませ(∩´∀`)∩

 

蔵前

 

 

 

 

その他

アシスタントスタッフ募集してます!! 2016.11.09

recruit

arrowsでは随時スタッフを募集しております

①新卒アシスタント
  29年度卒業予定の美容学生を募集しています。
②中途アシスタント
  経験は問いません。美容師免許保持者。
  技術をしっかりと学んでいち早くスタイリストになりたい方。
③中途スタイリスト
  美容師免許保持者。
  撮影などに興味があり、トレンドのヘアスタイルを追求して行きたい方。
『こんな人を募集しています』
・クリエイティブ活動(スタイル撮影やヘアメイク)に興味があり、日々技術を高めトレンドを発信して行く向上心を持っている。
・協調性があり、お店全体や他のスタッフと協力して仕事ができる。
・美容師の仕事が大好きで毎日を楽しみたい方。
お問合せは一度電話にてお願いします。
〒170-0043
東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
TEL:0359529955
代表  大関陽介

その他デジタルパーマヘアカラーヘアスタイル ボブ日常のできごと未分類池袋 パーマ池袋 ヘアカラー池袋 人気 美容院池袋 美容室池袋 美容室セット池袋 美容室メンズ池袋 美容室早朝池袋 美容室男性池袋 美容院池袋 美容院 メンズ池袋 西口 美容室縮毛矯正美容院からのお知らせ

髪の毛に良い食べ物って?? 2016.11.02

 

こんにちは(^-^)

アローズの店長  酒井元樹です(^-^)

 

ワカメを食べると髪の毛が綺麗になるということは、皆さん知っていますよね(^-^)

 

ただ、、海藻類以外で何の食べ物が髪の毛に良いとされているか皆さんご存知ですか?

 

今回は、薄毛、抜け毛に効く食べ物をご紹介します!!

 

1、卵

アミノ酸を多く含むタンパク質が多い食品は髪の基本成分であるケラチンのもととなります。

 

2、サーモン

これもやはり、タンパク質を多く含んでいるので良いとされてます。

 

3、牡蠣

亜鉛を多く含んでるので髪質の向上に効果があると言われてます。

 

4、緑黄色野菜

単純にビタミンを多く含む食材は髪の毛にも効果的です。

 

 

他にも、、、

豆類、鶏肉、牛すじ、黒ゴマ、乳製品、ビターチョコレートがあります。

 

意外な食材からも髪の毛に良いとされてる食べ物は沢山あるんですよ(^-^)

 

しかし、何よりもバランス良い食事が一番なんですけどね。

 

参考にしていただければと思います。(^-^)

 

酒井元樹

 

 

その他