池袋店ブログ

4月の撮影会(´∀`*)ウフフ 2017.04.25

こんにちはーーーーー!!sun.gifsun.gifsun.gif 

 

 

hairsalon.gificon_rolleyes.gifARROWSでは定期的に撮影会を行っております(^-^)icon_rolleyes.gifhairsalon.gif

 

 

 

yokoyama9 yokoyama10 yokoyama11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回発見や勉強が沢山あって楽しくやってます!!icon_cool.gifriceball.gif

 

 

日々成長ですね!!(`・ω・´)ゞrun.gifenter.gif

 

 

 

 

 

 

※絵文字使える事を今発見して乱用してみましたpig.gifすいませんicon_redface.gif

 

副店長 横山千秋dog.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

撮影 2017.04.21

今回の撮影はいつもと違う雰囲気に挑戦しようと思い

事前にモデルさんにイメージを伝え、

アパレルのお友達だったので

服装も一緒に悩んだりして出来た作品。

 

asami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asami2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asami3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーや背景だったり全てにこだわって納得できた作品

何回も撮影してきているけど

毎回発見はあるし、こうやってずっと学んでいくんだなと感じます。

 

日々学び、その人に合った可愛いを追及できたらと思います。

 

蔵前加奈子

 

 

 

 

その他

ニュースタッフ入りました! 2017.04.14

こんにちは!大関ですicon_biggrin.gif

待ちに待った新卒スタッフが4月から正式に入社しました!

ぶなしゃん

樗沢郁美(ぶなさわ いくみ)です。

面接で名前読めませんでした。笑

学校卒業したてのピチピチ20歳です!

今はシャンプーの練習中ですのでお客様に入る機会はまだ少ないと思いますが、これから徐々に美容師としての知識や技術を教えていきます!

久しぶりの新卒スタッフ。

新しい風が吹いてこちらもいい刺激になります。

優しくていい子ですのでこれからよろしくお願い致します^^

その他

トマトとミニトマトの栄養価の違い 2017.04.06

【トマトとミニトマトの栄養価の違い】

トマトには、リコピンだけでなく、ビタミンやミネラル等が豊富に含まれており、美白にも高い効果があります(^-^)

 

これは、皆さん知っていますよね。

 

では、トマトとミニトマトが種類としてありますが、比較的にどのくらい変わるのでしょうか。

 

ミニトマトは、トマトに比べ、ビタミンやリコピンの栄養価が高めなのです。

例えば、100gあたりのリコピン含有量はトマトの210gに対してミニトマトは290mg、ビタミンB2にいtっては0,02mgに対して0,05mgと倍以上です!!

 

食べるならミニトマトでしょうね(^-^)

 

そして、トマトを食べるのは朝が良いらしいですよ。リコピンの体内への吸収率が高いです(^-^)

 

髪も肌もケアだけでなく、食生活も栄養バランス良くいきましょう(^-^)

 

以上  酒井からの情報でした(^-^)

 

その他