池袋店ブログ

浴衣アレンジやってますよ(^-^) 2017.06.27

酒井です(^-^)こんにちは!

 

皆様、夏を満喫していますでしょうか??

私はこの時期、イベントが沢山でわくわくしてます(^-^)

夏と言ったら一番楽しみにしてる行事があります!!

 

 

 

 

もう場所によっては始まっているところもあるかもしれませんが、、、

 

 

 

花火のイベントです(^-^)

 

 

花火は良いですね!!!

夏だな~~と感じさせてくれます!

 

 

浴衣を着ている方もたくさん増えますよね(^-^)

 

なので!!!!

 

アローズでは素敵な浴衣姿に合うヘアアレンジをさせて頂きますよ(^-^)

 

髪がかわいいと更にテンションが上がります(^-^)

 

ヘアアレンジ5400円です(^-^)

 

是非お待ちしてます(^-^)

 

20160726_201749

 

 

 

その他

はじめまして。 2017.06.01

初めまして!
4月に入社した樗沢  郁美です☆
「ブナサワ」と読みます…

 

buna

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジや

buna1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な服装が好きです♡♡♡

これから頑張っていきますので
よろしくお願い致します( *´艸`)

 

その他