王子店ブログ

オープニングキャンペーン

代々木駅。徒歩5分!! 2009.08.28

こんにちわ。残暑タロウです。
夏もおわりですね。これから夏が始まるって言っていた頃が、なつかしいニャー[emoji:i-101]
そんなわけで先日のお休みにランチをしに出かけたわけですが[emoji:i-50]時間はすでに4時近く
もうランチタイムも終わってんじゃねーかって時間に行きました[emoji:i-275]
連れの子に「今日は何食べたいですか?[emoji:i-80]」って聞かれたので、ぼくはこの子ホントは自分の食べたい物もあるのに聞いてきて、なんてエエ子や~~[emoji:i-241]もうこの子の親はこんな良い子を産んだ事が罪ですよ[emoji:v-511]と思いつつ。最近辛いものにハマっている僕は「韓国料理が食べたい[emoji:i-184]」と言ったところ・・・
「私は辛いもの食べれませんからダメです」[emoji:i-231][emoji:i-88]と一掃されました。チーン[emoji:i-232]
少し前まで最後にハートが付いちゃうぐらいのやさしいコメントは何処いったんでしょうね[emoji:e-247]
そんなわけで第二候補、いたずら心で「じゃあカレー」って言ったらOK[emoji:i-199]もらっちゃいました[emoji:i-201]
辛いのダメって言ってたじゃん。
つー前フリもありつつ場所は代々木なのに下北に向かわされたりで色々あったのですが、カレーはスゴクおいしかったです[emoji:i-277]ちなみにスプーンはスコップでした。みなさんも是非行ってみてくださいね[emoji:i-179]代々木駅から歩いてCOCO壱の隣ですから[emoji:e-78]キャンプってお店です。

GetAttachment.jpg
最後に、チョイチョイ出てきた女の子は王子店スタッフのヨッシーさんでした。

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件