王子店ブログ

オープニングキャンペーン

ある日の休日 2009.10.08

こんにちわ。台風ハンパないっすね今日はお店来るのに7時半に家を出て11時頃着きました
約4時間ですよ。24時間の内1/6、時間ってのは貴重ですよねジャック・バウワーもあせるわけだわ
さてさて今回は僕ネタなんですがこの間のお休みについて少し書きたいと思います。
まぁ病院に行ってきたんすが、つーのも僕去年骨折して金属入ってんですよねそいつをとりに伺ったわけです以前大学病院に伺った時4時間近く待たされた経験を持つ僕はあんな時間はもう嫌だと、朝の8時ぐらいから受け付けし診察室に通されたのが11時でしたね3時間。少し前進。。。
しか~し初めて行く場所での待ち時間って緊張と不安ですよね
(自分の事忘れられてんじゃねーか)
(なんでみなさんはそんなに冷静な顔して待ってられるんですか?もしかして集団催眠!?初診時に何かされて2回目以降みんなと同じ状態に)なんて考えちゃいますよね。
ってなわけで、診察したんですけど結果から言うと金属とりません。
なんかDrが言うにはとらなくてもいいみたいです。その人セリフを使うと「欧米ではとらないYo!!」とのこと。。。つくづく無駄な時間を過ごした僕はしばらくフリーズ状態に目だけかろうじて動いたので前のレントゲン写真を見てみると衝撃の印刷が
そこには『サトウコウタロウ 27歳 女』
ん!?お、おんな~
金属とりにきたのに違う金をとりにきたのと勘違いして気を使ってくれたのかは、定かではありませんが僕まだ両方体に入ってます。付いてます??
指名のお客様方には色々とご心配おかけしましたが、一応治療終了です。
最後にレントゲン写メしたんでアップしときますね
レントゲン
                         
         それではまた 幸たろう。
                                   

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件