王子店ブログ

オープニングキャンペーン

ARROWS IN 大阪 !! 2009.11.26

季節は11月僕にとっては鬼門の月そしてやってきました社員旅行。
忌まわしい記憶もフラッシュバックしてきますが今回僕は『他人に迷惑をかけない』という、小学生の目標みたいなものを、頭にたたき込みいざ天下の台所大阪へ
つっても僕大阪ほとんど居ませんでした確実に京都旅行ですね。中学の修学旅行や20代前半に訪れた時とは、違う感じがして心癒されました
何処に行ったかというと、時間の関係上一か所、その周辺しか回れなくて残念だったんですがまぁそこがミラクルでかなり良かったです。お抹茶したり、竹林歩いたりと、僕のテンションはどんどん上がってもうケガする寸前
おまっちゃ
にわおか
そんな中目の前に現れたのが御髪神社髪という字を見た瞬間この旅行の目標を再認識し、落ち着いて合掌してきました
みかみ
ちなみに2日目に天橋立にも行ったんですがそこも超キレイでした。カニも食べて温泉に入りめちゃめちゃ良い旅でした
天橋立
今回の社員旅行僕も含めみんなケガなく帰って来れてまさに社員良好でした 
                     幸たろう。

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件