王子店ブログ

オープニングキャンペーン

斉藤さんのブログも見てね★ 2009.12.03

こんにちわ[emoji:i-71]
今年も残り1カ月ですね[emoji:i-238]
お坊さん忙しく走り回る師走突入です[emoji:i-275][emoji:i-6]
この間の社員旅行で幸さんがブログに書いたとおり
男性陣のみんなは京都で紅葉を楽しんできたみたいですが
そのころ今は遠いカナダにいる斉藤さん含め
王子店女子は食い倒れツアーでした[emoji:i-235][emoji:i-268]
私はまだ新幹線の中からしか紅葉を見れなかったので
先日のお休みに素敵なお姉さんと神宮外苑のイチョウ並木を見てきました[emoji:i-189]
その前に腹ごしらえで
本郷にあるFIREHOUSEというハンバーガー屋さんに行きました[emoji:e-245]
ハンバーガー
その後は本郷といううことで東大が近かったので
初めての東大潜入[emoji:i-190]
うーん頭いい匂いがプンプンしましたね[emoji:i-232]
そんな東大もイチョウが綺麗に色づいてましたよ[emoji:i-88]
そこから神宮外苑まで大移動[emoji:i-35][emoji:i-189]
上京して5年がたちますがこんな綺麗な
イチョウ並木があるなんて初めて知りました…[emoji:i-229]
いちょう
ちびっ子もワンコも並木道でテンションあがってました[emoji:i-184]
写メよりもやっぱり実際のほうが鮮やかで
お伝えできないのがチョット残念ですが[emoji:i-241]
道路におもいっきし出て写真を撮ろうとする
おばさまパワーに圧倒されつつも
その場を後にして表参道へ[emoji:i-274][emoji:i-194]
今年は11年ぶりの表参道のイルミネーション復活だなんて
話を聞いたからすでに装飾された木を見て
ひょっとして見れるかも!!と思ってカフェで時間をつぶしたのに…
6時過ぎの表に出たら真っ暗[emoji:i-183]
私たちが行ったのが26日で
マッチが点灯式をしたのは30日でした[emoji:i-177]
紅葉のあとはイルミネーションですね[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]
今年のクリスマスももちろん営業です[emoji:i-88]
年末までみなさん頑張りましょう[emoji:i-214][emoji:i-194]
ちなみに東大のイチョウさん
東大

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件