王子店ブログ

オープニングキャンペーン

なつやすみ 2010.02.10

こんにちわ
久しぶりのブログです
よしかわです
先日2月の1日から5日まで
昨年とらなかった夏休みをいただきました
お正月休みの4日もあっという間でしたが
やっぱり5日も早い!!!
休みの間はもう今は実家はないけど
静岡に帰ってきました
埼京線からも富士山は見えるけど
やっぱり地元で見る富士山はデカイ
1年以上ぶりに会った友達
結婚が決まった子が二人もいました
ついにそんな話が出てくるお年頃なんですね
まぁ今年で24ですから
でもステキな話は何度聞いても嬉しいですからね
あとは築地にあるスペイン料理屋さんに行ったり
王子で飲んだりとまったりのんびりな夏休みでした
15日の月曜日から金曜日までは
トヨさんが夏休みなのでみなさまご了承くださいませ[emoji:i-213][emoji:i-189]

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件