王子店ブログ

オープニングキャンペーン

つづいてます 2010.03.29

こんにちわ[emoji:i-189]
よしかわです[emoji:i-88]
もうあと3日で4月なのに
寒いですね[emoji:i-238][emoji:i-201]
お花見シーズンですが防寒対策は必須ですね[emoji:i-183]
さて前にお料理教室のことを書きましたが
よく「まだ続いてるの?」と聞かれますが
続いてます[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-234]
むしろ新しいコースを追加しちゃおうかっていうくらいです[emoji:i-176]
(もりチャンは追加してました[emoji:i-190])
そして先日は友達と長崎さんと4人で
テーブルを占領して騒がしく
いちごのショートケーキを作りました[emoji:i-269][emoji:i-235]
けーき
各自みんなこれを一つずつお持ち帰り[emoji:i-189]
わたしは自分で作ったケーキを持って
お友達のお誕生日会をしました[emoji:i-73]
パンはというとちょくちょく幸さんにおすそ分けしてます[emoji:i-272][emoji:i-278]
家族も楽しみにしてるのか?おいしいって食べてくれるので
嬉しいですね[emoji:i-190]
ちゃんぽん
余ったクリームとかスポンジは
こんな風にその場で食べて帰れます(笑
そして[emoji:i-190]
新卒生のこんチャンもABCの生徒でした[emoji:i-176]
次回はみんなでケーキ作りです[emoji:i-184]

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件