王子店ブログ

オープニングキャンペーン

26才と21才 2010.04.08

こんにちわ
4月に入り花見だ-
と王子店のスケジュールに書きこまれていたわけですが
まんまとあいにくの雨
そんなわけで計画変更
1日に26才になったまるさんと
6日に21才になった新卒こんチャンの
バースデーをやることに
4年も働いてると何となくの流れをよんでるまるさんと
ただ花見のパーティーと思ってるこんチャン
でも4年も働いてるまるさんですが
今までちゃんとお誕生日会をしてもらったことがないのです(笑
誕生日が火曜日だから-
とか
花見と一緒でいっか-
とか
そんなに理由で初めてのお誕生日会
しかしそこは店長!!
簡単にはそぉはいかないと
用意したケーキには
こんチャン
の文字のみ(笑
ドリカムの「ハッピーハッピーバースデー」に合わせて
出てきたケーキは一直線にこんチャンの前に
感激のあまり涙がポロリなこんチャンと
「え!俺は?」なまるさん
そこに現れたのは

とだけ書かれたチョコのプレート
でもarrowsに入ってから初めてろうそくの火を消せたご満悦なまるさん
そしてまさかのサプライズで
その後のお酒で酔っぱらいのこんチャンでした
なにはともあれ花より団子!!
おいしいお酒とごはんでした-
まるこん
よっしー[emoji:i-274]

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件