王子店ブログ

オープニングキャンペーン

お洒落メンズ(洒落メン)になるため。 2010.05.07

こんにちわ最近天気がとっても良いですよね
なんかもう夏って感じなので先日約2年振りにカラーをやってみました
そもそもカラーをやめた理由が薬がしみすぎるため
それとチャライ感じになってしまうため
まぁ理由は何にせよさっそく始めたわけです。
カラー
はい。これ自分で塗ってます[emoji:i-241]
そんなわけでタイム。チクタク[emoji:i-223]『………。。。チョーしみる
はっきり言って我慢できません。調子こいて塗ってしまった眉毛にいたっては目までビリビリきてます
お洒落するって大変ですよね
カット
最後にゆきのさんに前髪切ってもらって終了。仕上がりは良い感じですね
今回のカラー僕の色素がうすいせいか、設定した色より明るくなり眉毛は一部分が抜け落ちる結果のになってしまいました
それからゆきのさんカット高さ合わせるために腰メチャメチャ。。グネッてますチーン
こうたろう。

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件