王子店ブログ

オープニングキャンペーン

グルメツアー 2010.05.28

こんにちわ
今日はとても爽やか-な陽気ですね
昨日の朝も今日みたいに素敵な陽気でしたが
お昼くらいから突然の豪雨!!
そんな中お休みをもらってあるものを食べるべく
雨に濡れながら原宿に行ってまいりました
雨が降るなんてことも知らずに
サンダルで行ったら雨女っぷりを見事に発揮
これでもか!!っていうくらいの大雨に打たれ
並ぶこと1時間
ようやくありついたのはこれ
いちご
いちごばなな
egg’s thingsという原宿にあるハワイのお店のパンケーキ
山もりのホイップクリームに圧倒されつつ
しょっぱいもの食べた-いっていうのを抑えつつ
全部食べきりました
パンケーキももちろんおいしかったけど
卵料理もおいしそうでした
話題スポットなだけあって
突然の大雨でも人がいっぱいいましたが大満足
次回は横浜にあるパンケーキ屋さんに行ってきます[emoji:i-30][emoji:i-189]

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件