王子店ブログ

オープニングキャンペーン

おすすめの品。 2010.06.03

僕等は普段仕事中良くこんな質問をされます。
『佐藤さんは休みの日何をしてるんですか?』
この質問ってとらえ方によっては意味深めですよねなんせ僕だったら気になってる女の子にナカナカ言い出せないセリフですから
つーのも予想している中での最悪の答えが返ってきた時、落ち着いてうまく対応できなくてタジタジだからです
だからこそお客さんから言われた時は もしかして と心躍るわけです
まぁ実際は美容師さんの休日の過ごし方が気になるだけだと思いますけど………
そんなわけで僕。休みの日 予定用事がない、あっても雨の日はほとんど家にいます。
家の掃除したり洗濯したりDVD観たり
しか~し実はほとんどの時間をマンガ講読に費やしているんです。つーのも僕マンガ大好きですコンビニで100円貧ボー菓子を大量に買い込みソファーで干からびながら、右手にはマンガ本、左手はUFOキャッチャーのごとくお菓子を探し当てその状態をきめこむわけです
前振り長かったですが、オススメマンガの紹介です。
それはこれ
じゃいきり2
じゃいきり1
ジャイアントキリング通称ジャイキリマンガ好きのお客さんから教えてもらったんですが、マジ面白いです
ついつい万代書店で立ち読みのつもりが、全部大人買いしちゃいましたW杯イヤーに持ってこいのマンガです
いや~これ読めば、かの有名なフットボールプレーヤーも
あるしんど
『トモダチ ナラ アタリマエ~
頑張れ日本
「オカチャン BEST4 ガンバッテクダサイ。」
とるしえ
   こうたろう。

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件