王子店ブログ

オープニングキャンペーン

水上旅行☆ 2010.07.01

キターー!!ww
先日の火曜日王子店スタッフで水上にラフティング&BBQをしに行ってきました
ラフティングの朝は早いってことで、クラブワゴンとラブワゴンに分かれそれぞれ朝6時に出発そして予想通りの遅刻
 
幹事の吉川さんは「雨が降ってるから道が混んでて」と意味のわからない電話を先方に何度もかけながら、なんとか9時に到着なんとな~く空気の重い中ガイドの人も指示を出す時必ず頭に『急いで』を連呼してましたね
そんでもって利根川へ
水上
minakami2.jpg
minakami5.jpg
メチャメチャ楽しい~~しかも川も少し霧がかってて超キレイ
テンションも上がってくると天気にも変化がなんと降水確率が70%だったのに晴れてきちゃいましたみんな日ごろのおこないが良いから。
そのままBBQも行っちまいましょー買い出しにも熱が入り『肉!肉ニク~
買い出し
ザーーーー
BBQ3
雨ハンパないっすまぁ降水確率70%ですから…
それでも肉がもったいないから続ける僕等。
BBQ2
BBQ1
最後には雷様もコラボしてきたとこで
「撤っ収ーー
山の天気は変わりやすい
こうたろう。
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件