王子店ブログ

オープニングキャンペーン

撮影日和 2010.07.05

先月の中ごろ、モデルさんを使っての撮影がありました~
今回の担当はトヨ・のり・今ちゃんの3人ですッッ
撮影は13時からということで12時45分にお店に到着した私
店内、真っ暗。。。
まだ誰も来てない・・・
12時50分ごろには東川口のスタッフ、池袋のスタッフ、モデルさんと集合っ!!
王子店スタッフは・・・とまだ私だけ?
あれれ??
どうやら今チャンは寝坊、トヨさんは13時ぴったりに出勤する予定だったみたいで
13時にやっと3人が集まりました
そんなこんなでスタートしたモデルさんの仕込み
モデルさんはとっても可愛い19歳
お肌ピチピチです・・・
今ちゃんがシャンプーしながらガールズトークを繰り広げ、
私がメイクの手直しをしながらガールズトークをして、
・・・・・・・・・・・・・・
トヨさんが可愛くしあげちゃいました
石井さん
撮影は親水公園でしました~
場所は最高だったけど、
石畳みで足場が悪い&虫が多いのでモデルさんにはちょっぴっと申し訳なかったです
しかし、モデルさんだけあって撮影慣れしてますね☆
撮った写真全部可愛い
もちろん元が良いからなんですけど
最後は4人で記念撮影でパチリ
撮影
ちなみに小説に夢中になりすぎて、
帰りの電車下り過ごしちゃいました~
そんなのりでしたっ
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件