王子店ブログ

オープニングキャンペーン

きのうのできごと 2010.07.28

昨日の火曜日のできごと。
昨日はお友達とかなーり久しぶりになってしまった
そぉ!!
ABCクッキングへ
夏野菜を使ったラザニアと
枝豆の入ったヴィシソワーズ
ベビーリーフのサラダ
野菜ジュースとヨーグルトでつくるプリン
を作ってきましたー
そして先生の計らいで
ハートのスポンジを作らせてもらって終了
その後は新宿ミロードをぷらぷら
そしたら幸さん丸さんコンビに遭遇
二人は仲良くアリエッティを見にゆきました
私はとゆーと
なぐチャンと合流して
向かうは葛飾区金町
そぉ昨日は葛飾の花火大会だったのです
毎年何とも嬉しい
火曜日に開催される葛飾花火大会!!
きょねんは大雨の中見ましたが
昨日は晴れ
ビール片手にいい場所で見ることができました
フィナーレ直前にもりチャンとも合流して
4人で楽しく夏を満喫
はなび1
はなび2
なぐチャンは来週地元の長岡花火に行くらしいです!
みなさんの夏のイベントは何ですかー
arrowsにいらした際はいろんな話聞かせてくださいね
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件