王子店ブログ

オープニングキャンペーン

屋形。浴衣。良かった~!! 2010.09.02

おこんにちわ~~。
8月中の晩ご飯がほとんどパスタという現在も記録更新中のイタリア化してるジョカトーレ幸たろうです
8月も最後の31日アローズスタッフ総出で屋形船乗ってきました去年同様浴衣姿での参加ww。
僕も着て行ったわけですが、毎晩のパスタのせいかすっかり体型まで欧米化している僕。。。
腰回りにタオル3枚も巻きつけてそれなりのかたちは創れたわけですが……まぁ。暑いアツイ
そんでもって乗船約30人が押し込められると更に気温上昇ただし船が走り出すとまぁ涼しい~~
もんじゃ食べて。お好み焼き食べて。焼きそば食べて終了
みんなスゴク楽しそうでなによりでした
屋形船1
屋形船2  屋形船3
僕はって~と前日のオール+船酔い+もんじゃ嫌いで恐怖の館船でした
ちなみに余談ですが最近のオススメパスタは、シーチキンにマヨ+ラー油をからめて上からおろしドレッシングをかけちゃうヤツです完全オリジナルなんで味はもしかしたらスイマセン
幸たろう。
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件