王子店ブログ

オープニングキャンペーン

休日の過ごし方 2010.10.25

こんにちは
長崎ですこの間のお休みになぐちゃんこと、南雲さんと
久しぶりにABCキッチンスタジオにパン作りに行ったので、報告します~
GetAttachment2.jpg
今回なぐちゃんは12時2時と2回パンを作るということで、
その後に用事のあった私は12時の回に参戦vv
なぐちゃんはどうやら今ちゃんも誘ったみたいなんですが、
なぜか今ちゃんは4時から予約したとのこと…。。。何故!!?笑
そんなこんなで今ちゃんとはパン作りが出来なかったのですが、
私はなぐちゃんとせっせとパンをコネコネ
今日作るパンはなぐちゃんはウインナーの入った総菜パンで
私はカスタードクリームの上にオレンジの砂糖漬けを乗せた菓子パン
GetAttachment1.jpg
パンはとっても美味しく出来ました
出来あがったパンはなぐちゃんと1つずつ交換しました
なぐちゃんのパンもとっても美味しくて幸せな1日でした
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件