王子店ブログ

オープニングキャンペーン

11月2日。 2010.11.05

先日ふと思いついた事……。
『今度の休みはスケールデカク過ごそう
なぜかそんな事が頭によぎった僕はまずはメンバー集め。
一人は26才でみんなの制止聞かず、後先考えず美容室を出店してしまった。やる事がデカイJ君。
みんなにやさしく人柄が大きい僕。
そして最年少なのに態度はひときはデカイ○君。
で向かうはデカイスーパー「COSTCO」しかーし渋滞が多き過ぎてなかなか到着できず着いた頃はもう4時。
時間まで大きく使ってしまった僕等はさっそく中へ
初めて訪れた○君は商品のデカサにリアクションがデカイデカイ。思い思いに買い物をした僕等。
次は今回のメインイベント定食屋「古都」へここ地元の人は知っている。デカ盛りのお店なのです
お店に入ると夜の時間帯一番乗りで、回りの様子が全くわからない僕たちはノリで注文
「もつ煮定食!」 「親子丼!!」 「かつ丼!!!」こんな感じでポンポーンっとオーダーしたわけなんですけど。
待ってる時間に入って来るお客さんが、まぁデカイしかも女将さん「毎度どーも」って言ってるじゃないですか僕等3人は間違いなく(ここに通い続けるとあんな感じになるんだな~。)思い。これから届くであろう食べ物に想像をふくらましていると、、ついに
どーん
こと2
どどーん
こと3
どどどーん
こと4
ちーん
こと1 これお通しで出てきたおでんです。
もう量ハンパないっす食える自信がなくなります。
いっせいに食べ始めて約3,40分一人だけ残念ながら残してしまったんですが、2人は全部たいらげました
残したことに罪悪感を感じてたんでしが、女将さんはそんな事微塵も感じさせず「また来てくださいね
結局のところ一番大きかったのは女将さんの器でした。
幸たろう。
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件