王子店ブログ

オープニングキャンペーン

多摩ZOO 2010.11.12

こんにちわ
この間久しぶりに多摩動物公園に行ってきたので、報告します
行った日は天気も良く、動物園日和でした
動物園自体は2年ぶりだったのですが、都内の動物園に行くのはいつぶりかわからないほど、
久しぶりだったのでワクワクでした
駅に着いて切符売り場に行くとド―――ン
アリからゾウまで
アリからゾウまで!!!!
なんとも期待ができますね
ルンルンしながら園内に入るとちびっ子の嵐お昼時に行ったので
帰る子たちの集団ばかりでしたが、動物を見る前にしばし癒されました
多摩ZOOはとにかく広い!!
上野動物園よりはるかに広い敷地面積があるので、見る前に友達と相談…。
ライオンのいるアジア園からみていく事に
・・・がしかし!ライオンさんのいるアジア園まで遠い遠い
山の中を散策しているかのような傾斜面にバテ気味の長崎
なんやかんやしながら無事にアジア園に着いて、ライオンを見たり、ゾウさんと出会ったり。。。
うんでっかい可愛い癒される
きゃーきゃー大の大人がはしゃぎながら園内を見て回り、時々休憩
ペリカンの餌やりを見たり、チンパンジーを見つめながらぼーっとしたり。
ウォンバットと出会い恋したり・・・
レッサ―パンダは元気過ぎて写真が上手に撮れなかったり・・・
レッサ―パンダ
モグラ館でモグラに夢中になったり、触れ合い広場的なものを期待して行ったら触れあえる時間が終わってたり、
カワウソとカワサギをうっかり勘違いしてカワサギの場所まで山道を登って行ったり
コアラ館にいる居眠りコアラよりフクロモモンガにきゅんとさせられたり……。
フクロモモンガ
何とも楽しくはしゃいだ1日でした
久しぶりに動物園に行くとやっぱり童心にかえりますね
ただはしゃぎ過ぎて帰り、道縁石に足をぶつけたのではしゃぎ過ぎには注意ですね
多摩ZOO楽しかったので機会があったら行ってみてくださいね
行く時は運動靴をオススメしまーす☆
次は上野動物園かなぁ―――??
以上、動物大好き長崎でした
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件