王子店ブログ

オープニングキャンペーン

ねこぶくろ 2011.01.27

ねこぶくろ

こんにちはー
長崎です☆こないだの休みを利用して、池袋の東急ハンズ8階にある
「ねこぶくろ」というスポットに行ってきました
簡単にいうと猫カフェのご飯ないバージョンです
可愛い猫ちゃんに癒されたいっと思って潜入開始~(^^)
入場料は600円とお手頃価格☆
室内に入る前にはしっかりと手の消毒をします
中に入ると猫ちゃんがいるわいるわ
そんなに大きい施設?ではないのですが、15匹くらいはケージに入ってない状態でのんびり
ケージの中にいる猫ちゃんものんびり
どうやらおやつタイムの直後だったらしく…みんなぐっすりzzz
しかーし!! しばらくしたら猫ちゃん達起き始めました
おもちゃで遊ぶ猫ちゃん
爪とぎをする猫ちゃん
毛繕いをする猫ちゃん
う~ん癒されます
ただやっぱり飼育員さんの方が猫ちゃん達は好きみたいで
お客さんたちより飼育員さん達と遊んでました
ちなみに私の一押し猫ちゃんは
エキゾチックショートヘアのきなこ
きなこ
つぶれたお鼻にくりっとした目
可愛すぎる~
…でもきなこはケージの中にいて、実際には少しも触れませんでした
私が行った日はきなこ’s触れ合いDAYではなかったみたいです
img_pict-kinako1.jpg
こーいう姿で会いたかったぁぁぁ
触れあえた猫ちゃんでお気に入りは
マンチカンのカルアちゃん
カルアちゃん
この足の短さよちよち歩く感じ
激かわでひた(^ω^)
カルアちゃんは触らせてくれてめちゃめちゃカワユスでした[emoji:i-80]
他にも可愛い猫ちゃんがたくさんいるので、興味がある方は
行ってみてくださいね~
ちなみにうちのお店の前でもたまにねこぶくろしてるので、
良かったら来てくださいね♪(スタメンはみーちゃんです
みさん
来てね

王子 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件