王子店ブログ

オープニングキャンペーン

埼京線なう。 2011.01.29

埼京線なう。

こんにちは王子店の佐藤です。
只今電車に乗って帰宅中です(時刻は23:40)
今日は営業後に全員参加の練習会があったので吉川さんと一緒に帰ってます(゚Д゚)
お互い同じ埼京線なんです!!
ちなみに埼京線ってステキな路線なんですよ。
なんと赤羽、大宮間は隣を新幹線が併走するんですよね(T_T)(T_T)。
僕的にだいぶヤバ過ぎです。
まぁ本日は時間遅いせいか全く姿を現しません☆(残念(>_<)。)
しか潤オし。そんな良いことばかりある乗り物ではありません!埼京せん!!
ご存知痴漢が日本一多い電車として知られてますが(`_´)
僕は男なので痴漢よりキツイことが大宮より先の区間で起こってます!?
多くの人はあまり大宮より先には行ったことがないと思いますが
大宮、川越間は車両は変わらないくせに線路が単線になるんですね。なんだそんなこと?って思っている方!!
これ大変やばいことなんです。
単線がゆえ走れる電車は一本。上り下りお互いが走りだしたらお見合いしちゃいます。まぁ大変(゚Д゚)
そこで途中駅で電車を待つわけですね。はい。これヤバイです。
今は季節は冬、外は氷点下まで迫る勢い。ドアは全てガラ開き(`Д´)(*`Д´*)
「なにやってんの寒すぎでしょ!!わしゃ冷凍マグロか!!!」
長い時は15分ぐらい開いてることもあります。
監視カメラつけて車両内をオープンにしたのはわかるけど…。
そこまでオープンにしなくてもいいよ。
最強に 寒さ震える 埼京線。
春はまだまだ遠し。
こうたろう。

王子 美容室早朝

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件